000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2020.09.10
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい

どうしても赤ちゃんが欲しい

赤ちゃんがどうしても欲しい人にこれだけは認識していて欲しいのです、簡単な体操ですので是非続けて頂いて効果が出てこられたら連絡頂ければ幸いです。

赤ちゃんを授かるための心構え」を一緒に勉強して行きたいと想います。

不妊症の原因と考えられる事柄には、確かに肉体的なことにも原因が考えられると同時に、精神的な部分にも原因があるのです。

私は健康が健全なる肉体に健全なる精神が宿るのです。精神的な部分は体操と気功を取り入れた瞑想で不妊の原因を探る事が出来ると言う持論者です。

不妊症は肉体的なる部分の原因障害が50精神的なる部分が50、つまり50:50の確立ですので精神的な部分から肉体を健康にしていく方法を指導して参りました

精神的な影響はつまり霊的なる視点であります。(難しくはありませんよ)

赤ちゃんは生まれ変わって来るのです。その魂はご両親の魂より高貴なる魂であります、音楽家は音楽家の両親を選び、スポーツ選手、芸能関係はより高度なる芸術性を高めるために芸能関係の両親をえらぶのです。

そこで不妊症でお困りの方達の一部は「赤ちゃん側のパートナーの都合で人生の計画が変更になったことも考えられます」。

ご両親側が趣味で取り組んでいる何かがあればセミプロに域まで高めて頂くのです。そしてそれ以上は赤ちゃんが大きくなったら「後をついで欲しいと強く願うと、赤ちゃんの決心が付きやすいのです」。

「赤ちゃんが産まれても本人の自由だから将来好きな事をやれば良い」「子供任せはこの際捨てて頂きたいのです」。お店をやっていたら「後をついで欲しい」とか具体的に期待してして下さい。

赤ちゃんはパパママの期待を受けて喜んで誕生したいので「喜ばれたいのです」。こんな人になって欲しい具体的な強い気持ちと環境を創って準備をして頂きたいのです。

天使が生まれ変わって舞い降りてくるわけですから、大義名分が必要なのです。ヒントはご自身が幼いときから夢描いて残念ながら成れなかった職業とか、芸術の道だとか、スポーツの世界、料理の世界があって断念した事などは「赤ちゃんには夢を叶える仕事が残り」勇気を持って生まれ変わって来やすいのです。

一番「赤ちゃんが嫌うのは」期待されていない事や使命が見つからない、与えられていないと言うことなのです。

誕生したら明らかに解かります。男の子であればパパの仕事以上のことを目指しますから、女の子で有ればママが憧れていた仕事に就きますから。

ならば産まれる前から環境を調えて、自分が成りたかった職業、継がせたい仕事のイメージをポスターか写真を貼っておいて見てください、その仕事が多くの人が喜び、世の中のためになるのであれば喜んで産まれてまいります。

お二人もご自身のご両親を選んで生まれ変わって来たのです。将来何になりたいかと言う事を10歳ぐらいまでに明確に決めている場合はご両親の期待がそこにあった職業であるとおもうのです。

イチローや松井などの野球選手で大リーガーになった子達はお父さんの夢が子供が実現したしそれだけの情熱がお父さんお母さんに有ったと言うことなんです。

それには健全な体と精神を維持して下さい。スワイショーとヒンズースクワットは必ずストレッチに入れて取り組んで下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.10 15:53:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.