506919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンダムが好き

ガンダムが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.20
XML
先日よりたまに出てくるS.O.Gガンダム。

なにげに部屋中にばら撒かれていて邪魔なので100円ショップでケースを買って

それらしく詰め込んでみました。

200円ガンダム!

まだ、もう少しあるのですが、今後のネタの出番待ちの為ここにはでてきません。

しかし、最近のガチャガチャは値段も高いがクォリティーも高いですね。

200円フィギュアって感じですかね。


フィギュアといえば、ガンプラ?のフィギュア「マチルダさん」をお店で発見しました。

500円だったかな?(定価100円?)

思わず手が伸びたのですが、箱がボロボロで一部破れていたので見送りました。

しかし、その手のプラモってあるところにはあるんですねぇ~♪

   あなたはエスパーかも知れない・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 20:19:15
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ハイデス准将

ハイデス准将

Calendar

Freepage List

Free Space




Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments


© Rakuten Group, Inc.