505650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンダムが好き

ガンダムが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.21
XML
カテゴリ:日記
いやー久しぶりにログインしたっすよ。なんていうか昔に比べて楽天の優位性ってないじゃないですか、だからほとんど訪れなくなってたんですが、気まぐれにリンクたたいたらUIかわっててびっくりです。
どこかのブログみたいな日記記入画面になってるし、少しはシンプルになったみたいだね。
でも自分のブログ画面見ると相変わらず自分の意図しない[PR]が目障りなほどに溢れているので、やっぱ三木谷してるなー使う気になれないなーって気持ちが再浮上。こんな気持ちの人も結構いると思うんだよね。こういう時に小さい誇りに過ぎない機会損失が生まれて大きな損失になってるんだよね。改善しようとしているのはわかるけど小手先ばかりで本当の改善になってない。まあ問題視すらしてないのかもしれないけどね。ちなみに楽天は既に大きくなって社会的に力をつけてるのでPCデポみたいに叩かれにくいが、たたけば似たような事やってるだろうなー。これは完全に「PCデポによるとばっちり」の意見です。何の根拠もありません。

すげえ、ここまで書入れ、プレビューしたら本文が入力されてませんって出た。
何事?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.21 14:12:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハイデス准将

ハイデス准将

Calendar

Freepage List

Free Space




Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments


© Rakuten Group, Inc.