506309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンダムが好き

ガンダムが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.12
XML

ドラゴンクエストIX

本日、すれ違い通信による客引きが30人に達しました!!

そう、それはリッカの宿の地下室が開放されたということ。

つまり、錬金アイテムが拾えるようになったのです。


とあるサイトでは、近隣の駅に行くとゾクゾクとすれ違い通信が

できて、30分居ただけで100人を超えたとか。

都市圏はいいですよ。名古屋や大阪、特に東京なら何処の駅

でも人の数が半端ないですからね。

そりゃ、すれ違い通信に苦労することなんざぁ無いんでしょうな~


ちなみに私は7月末から今日までの1ヶ月以上かけての30人です。


どうやら、すれ違い通信の人数が数百人になれば貰える称号も

あるようですし、リッカの宿の地下で拾えるアイテム数も

変わってくるようなので、この際だからもっとすれ違いを

続けようとは思っていますよ!




そうそう、G30thのガンダムを作りました。

とりあえず組み立てただけです。が、しかし・・・ん~

あくまでも私一人の感想ですが、あまり好きなフォルムでは…

通常のHGUC版とは明らかに違う。高さは同じなのに

全てのパーツが小さい。足も細いし・・・

いや、お台場のガンダムを再現しているのは分かっていますよ。

しかし、ん~モチベーションが若干下がってしまった(^^;;;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 21:21:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ハイデス准将

ハイデス准将

Calendar

Freepage List

Free Space




Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments


© Rakuten Group, Inc.