670552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Freepage List

2009.05.12
XML
カテゴリ:ママイキ
【内側から湧き上がる想い】


今日からGW明けがスタート

99期は久し振りの大宮開催(この1年は浦和でマスターとのコラボでした)
講座が始まり、時間が進むにつれて私も自分の中のテンションがMAX上向き矢印
いやもういっちゃってる感じウィンクでした。
とにかく、内側から”伝えたい~”と”楽しい~”の気持ちが湧きあがりすぎて
大変なことになっていた、という感じです。
参加者の皆さんも、たくさん感じ取って下さっていたので
益々UPしていました。


今回、開催にあたり初のDVD上映会を開催し
そこから受講になった方数名もいらして、思わず「本物、どうですか?」なんて
聞いちゃいました。


妹さんが、長野の諏訪で受講し
その変化を見て、またお薦めされていらしてくださった方もいましたし
お1人お1人がどのような経緯でおいでになり
また、終わってからの表情を見たら喜びもひとしお。

いつも、過ぎてしまうと忘れてしまう感覚なんだけど
ママイキが始まった時の、ママイキが終わった時のあのなんとも言えない感覚は
麻薬です、私にとってはきらきら
終わった後はいつも、あまりにいい講座だと自画自賛したくなり
今日もHUGのスタッフに笑われ(呆れられ?)ました。


ママイキ大宮は、若干お席に余裕があったので
今回特別に2回目からお受け出来る方がいれば受付けます(2・3名)
もう一度受けたい!そういう方は是非ご連絡ください

また、育児サークルや身近なママたちと少人数での開催を希望の方は
私の優秀なお弟子さん、ママイキマスターが各地お伺いさせて頂きます!



来週は成増が始まりますが、既に40名のお申し込み
武蔵野も本日若干定員を増やしました。
江戸川と福岡はDVD回も開催されます。
ママイキ情報のおすそ分けも、引き続きよろしくお願い致します。



itmaki


◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm


■ママイキ98期@成増 残席わずか


■ママイキ100期@福岡 受付中

■ママイキ101期@印西(千葉) 残席わずか

■ママイキ102期@江戸川 受付中

■ママイキ103期@札幌 受付中

■ママイキ104期@武蔵野(東京) 好評につき、若干名増員

■ママイキ105期@川崎(土曜日) 残席3

■パパママ@船橋 受付中

■ママイキアドバンス@横浜 受付中


*そのほかのお知らせ*

◆ママイキマスター認定講師によるプチママはコチラ


◆ひろっしゅコーチのお話会”ブルーム” 毎月開催


講座他情報満載の無料メルマガはコチラ


ミクシイに「山崎洋実」コミュがあります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 16:15:18
コメント(10) | コメントを書く


Comments

まゆ@ おめでとうございます!! 私もとりつかれたように一気に読みました…
ゆるりいな*ナチユラルおうちカフェ「ゆるの木」@ Re:Amazon1位になりました おめでとうございます!! 最近 ライバル …
MJサポーター@akko@ Re:Amazon1位になりました(07/01) 今朝一気に読みました。 とってもわかり…
_イノシシ_@ スペシャル@阿佐ヶ谷ありがとうございました 昨日、阿佐ヶ谷に参加させていただきまし…
アマゾンキャンペーン@ アマゾンキャンペーン アマゾンキャンペーン楽しみにしています…

Favorite Blog

子どもと楽しむママ… みほりん888さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
笑顔でチャレンジ♪ ♪美桜♪さん

© Rakuten Group, Inc.