669575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実

Freepage List

2010.01.14
XML
カテゴリ:ママイキ
【2冊目、出版決定!!】


一昨日・・・”ママイキを少しお休みします”と書いた後に
携帯にeメールが届きました。

「出版の企画書が通りました~」


昨年夏頃に企画書をだしてから半年チョット。
1冊目が、あまりに簡単に出せてしまったので2冊目って、なかなかだすのが難しい・・・
余計にそんな風に思っていましたが
よく考えてみたら、本気になってまだ1年も経ってないので
こんなにありがたい事はありません泣き笑い


企画書が通った時点で、発売日まで決定していて
そこは絶対に動かせないのだそうです雫
来週早々に出版社の方と編集者さんと打ち合わせをしてスタートですが
それまでに既にやるべきことをいくつかご指示頂きました!!

私が忙しいのは1~3月。
そこにはママイキがあるし
PTAの会計監査が2回もあるし
3月初旬の総会の準備もあるし

私、ちゃんとやれんの!?


ぶっちゃけ、不安です~ ショック
でもゴールが決まってるのでやるしかないんだ!
頑張ります。


今回は、あのママイキカメを書いてくれた受講生漫画家サンと一緒
思えば、このご縁があった1年前のママイキ@船橋
漫画家まなチャンとご縁をつないでくれたLeaさんが主催して下さるママイキ@船橋も
来週から始まるこのタイミングで
出版決定・・・何だか、とっても深いご縁を感じますきらきら


しかも今回お世話になる出版社さんは・・・これまたご縁があるんです!!
実は、ママイキの受講生が関連会社で働いていらっしゃって
「是非コーチの本をうちでやれたら~」とひそかな野望を持って
別ルートで動いて下さってたんです。
ただ、今回は私の出版をサポートしてくれるエージェントさんも
独自ルートで動いて下さっていて、たまたまその受講生関連企業と同じ会社に
アプローチをして下さっていたのです。
今回は、そちらの方が早く企画会議にかけて頂ける事になり
そちらでお世話になることになったんですが
でも(受講生の関連会社と)結局同じ会社ですから、今回のご縁はこれまたビックリいなずま




因みに↑の本は、その受講生が「この先生の本を~」と掛け合って
出版になったそうです。
私の手元にありますが、具体的な事例で読みやすいですよ~


来週早々の打ち合わせでまた色々具体的になるんだと思います。

ママイキを一休み(GW明け~夏休み前だけね)と自分の中でも
ひとつ大きな決断(ある意味少し手放した事になる)をした後に決まった出版
やっぱり、流れってありますね荒波

私にとってはママイキお休みは、それはそれは大きな決断でした。
そして、何か大きな決断をした後にまた違う大きなギフトが舞い込むのが
私のパターンでもあります足跡

ということで、ここ数カ月はかなり大変になると思いますが
このチャンスを大切に、楽しんで取り組みたいと思いますハート(手書き)


いつもママイキを応援して下さっているみなさまの支えがあって
こういう流れも生まれてきます
本当に本当にいつもありがとうございます~きらきらハート(手書き)きらきらハート(手書き)






itmaki

2010年 新春のママイキ

■114期@成増 受付中

■115期@船橋保育満席、保育なし残席2

■116期@阿佐ヶ谷 保育残席1名

■117期@神楽坂 (土曜日コース)受付中

■118期@川口 保育キャンセル待ち

■119期@さいたま 保育キャンセル待ち

ママイキスペシャル@あざみ野 ママイキのみならずひろっしゅ流満載のレア講座


◆ママイキ携帯サイト http://mamaiki.web.fc2.com/i/mtop.htm

◆アメブロもやってます コチラ


*そのほかのお知らせ*


講座他情報満載の無料メルマガはコチラ


ミクシイに「山崎洋実」コミュがあります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 09:17:49
コメント(20) | コメントを書く


Comments

まゆ@ おめでとうございます!! 私もとりつかれたように一気に読みました…
ゆるりいな*ナチユラルおうちカフェ「ゆるの木」@ Re:Amazon1位になりました おめでとうございます!! 最近 ライバル …
MJサポーター@akko@ Re:Amazon1位になりました(07/01) 今朝一気に読みました。 とってもわかり…
_イノシシ_@ スペシャル@阿佐ヶ谷ありがとうございました 昨日、阿佐ヶ谷に参加させていただきまし…
アマゾンキャンペーン@ アマゾンキャンペーン アマゾンキャンペーン楽しみにしています…

Favorite Blog

子どもと楽しむママ… みほりん888さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
笑顔でチャレンジ♪ ♪美桜♪さん

© Rakuten Group, Inc.