063761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月07日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
福祉の里のふれあい祭に行ってきました。
紙ふぶきの部屋があるというので、ちょっとのぞいてみようと思っただけだったのに、スタンプラリーやうちわ作りなんかもやっていて、お昼もここで買って食べることに。
紙ふぶきの部屋は蛍光灯がブラックライトに変えてある暗い部屋で、白い紙が光ってすごく幻想的!
隣の部屋でのショー(?)もブラックライトでピカピカ光った人形劇やマジックで工夫が凝らしてあって、最初部屋が真っ暗で恐がっていたひーたんも、とても楽しそうでした。
うちわ作りはその場で撮った写真を貼り付けて作ります。裏は好きなぬりえ(ひーたんはアンパンマン。ばぁばが一生懸命塗ってました^_^;)出来栄えは・・・写真はママは目をつぶってしまいました。でも、ひーたんはうちわもとても気に入ったようでした。
ここは肢体障害の子供のための保育施設。トイレも子供用トイレがあって、ひーたんも自分で「ちっこする!」と言って、上手にちーできました♪

帰りにアピタに行く途中で、ひーたんはバタンキュー。アピタの授乳室で1時間くらいお昼寝しました。
ケロッグのキャンペーンをしていて、商品を買うとキャラクターのぞう メルビンとポラロイドを撮ってくれるというので、グラノーラとミッキー(ひーたん所望)を買うことに。それぞれちゃんと1枚づつ写真を撮ってもらいました♪
200508082005088





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月12日 01時13分38秒



© Rakuten Group, Inc.