063715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月07日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
暴風警報が出ると、保育所へは連れて行けません。大雨、洪水警報はOKなんだって。変なの!
お昼ちょっと前に暴風警報は解除されたけど、もうひーたんはお昼ねの時間だし、ばぁばが見ていられるというので、保育所はお休みです。

ママが仕事から帰ると、ひーたんはちょうど窓の外に近所のお姉ちゃん(ラナちゃん)をみつけて、「水でっぽう持ってかな!」
ラナちゃんに向かって、「ちょっと待っとって!」
2才4ヶ月の子の言葉とは思えません。
ちなみにラナちゃんは5才です。
いつものように、スーパーの公園でラナちゃんと一緒に遊びました。

夜はお米がないのと、スパゲッティが半額というので、ロッソえびすやへ食べに行きました。
ここのモーニングでフリードリンクを何度か体験しているひーたんは、ここではジュースが飲めるものだと思っているようです。
しかたないので、子供用フリードリンクも頼みました。
結構、味がからいけど、ひーたんはスパゲッティをパクパク よく食べました。
「ひーたん ここ好き」と言っておりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月08日 15時48分05秒



© Rakuten Group, Inc.