063725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月10日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
design*yuippy

昨晩はHPの更新をしていたので、今朝はひーたんが起きてもママはうとうと。
なんだかおとなしくしてるなーと思ったら、やられました。
hanadan
ひーたんは、ちょっと前にママがはまっていたマンガ「花より男子」のカバーをはがすのが大好き。
簡単には本が出せないように、本棚にきつきつに入れてたんだけどなー。
いつもは途中で気づくんだけど、今回は全部やられました。
元にもどすのに20分くらいかかったよ(;O;)

ここのとこ、ひーたんは「よんで~」としまじろうの本ばかり持ってきます。
というわけで、しまじろうショップをのぞいたら、こんなものみつけました!→

【DVD】Playtime for Toddlers
Playtime
for Toddlers

しまじろうもでてくる2~3才のための英語あそびがいっぱい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月11日 01時45分42秒



© Rakuten Group, Inc.