063750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月18日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
design*yuippy

招待状をもらっていたので、U第二幼稚園(ママの通ってたとこ)の運動会へ出かけました。
幼稚園の周りの道路はすごい車。駐車場が小さいので、みんな路駐です。
幼稚園の園庭もすごい人!
ひーたんはおみやげのうさぎのお手ふき入れをもらい、出番まで少し待機。
日差しが強くて、とても暑い!

やっと未就園児の番になり、てっぴー&まんちと「がんばるもん」から入場。
よーいどん!でかけっこ。ひーたんはてっぴーを追いかけるように飛び出して、早い早い!
ゴールに立っている園児のおねえちゃんにメダルとかざぐるまをもらいました♪

午後からはみんなでてっぴーの誕生日プレゼントを買いにアピタへ行きました。
気に入ってくれたものがみつかってよかったー!

ひーたんはちょっとお昼寝して、めばえ教室の体験コーナーへ。
またあのおじさんです。嫌~な予感。
ひーたんはまたうさぎの口にボールを入れるという作業を3回すると、おじさんに「もうやめる?」と聞かれて「うん」
で、おしまい。
ひーたんは隣のおねえちゃん達がやってるパズルが気になっている様子なのに、普通、次の遊びをすすめるでしょう!
おばさんの先生はもっとていねいに対応してるのに。
まぁ、ひーたんはてっぴーのところにもどりたいみたいだっただから今日はいいんだけどね。

夜はばぁばとかぼちゃおばさんは親戚の家へ出かけたので、てっぴー&まんちとうどんを食べに行くことにしました。
が、おすすめのお店は7時前だというのに、手打ちのため本日はおしまい。
ひーたんはいつものサガミじゃいやだっていうし、次に向ったおみせは休み。
3軒目でやっとやっているうどん屋さんに到着しました。

このお店も手打ちで、ひーたんにはちょっと辛めだけど、お値打ちだしおいしかったよ♪
子供用のストロー付コップも出してもらったし、ひーたんもおうどんをいっぱい食べました。
最後にひ^たんにあめまでもらえました。



徳山ベビー



秋のスーパーSALE開催中!10~50%OFF

 

 

 



アンパンマン特集!



ひーたんも大好き、アンパンマンのグッズがいっぱいです!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月21日 06時26分10秒



© Rakuten Group, Inc.