063751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月23日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
かぼちゃおばさんもお休みだし、とってもいいお天気なので、みんなでコスモスを見に出かけることにしました。
最初は、朴の木平(涼しいし、スキー場一面がコスモスでいっぱい)へ出かけるつもりだったけど、遠いので(うちから3時間くらい)、木曽三川公園(うちから1時間半くらい)へ行こうということになりました。
が、さらに近く(うちから30分くらい)の138タワーパークでもコスモスが咲いていることを発見!
こちらへお出かけすることになりました。

着いたのはちょうどお昼頃。お弁当を持ってお出かけするのは久しぶりだったので、ひーたん大喜び!
とても暑かったけど、たくさん遊具で遊べました。
以前来た時(1年前くらい)は滑れなかったすべり台や、ぶらさがって移動する遊具にも挑戦!
最後に念願のアイスクリームもばぁばに買ってもらい、車に乗るとすぐにバタンキューでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月12日 23時31分22秒



© Rakuten Group, Inc.