063719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月24日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
ひーたんが大好きな近所のおねえちゃん(サナちゃん)が、「かぶとむしっち」という携帯ゲームを持っていて、ひーたんもほしそうにしていたので、うちにあるたまごっち(10年ほど前のもの)を出してきました。
さっそくひーたんが持っていくと、「みせて~!何っち?」とサナちゃんのお兄ちゃんやみずきちゃん(小学1年生)が寄ってきました。
みずきちゃんは、最近のたまごっちを持っていて、「通信できる?」とか聞いてきます。最近のは通信もできるんだー!びっくり。
形もちょっと大きくなってて、育つキャラもいろいろあるみたい。
でも、ひーたんのたまごっちレベルでも全然OKなようで、お兄ちゃんには「これちょうだい」とねだられてしまいました。
ひーたんは育てることができないので、ずっと死んだまま天使の画面で持ってたんだけど、みずきちゃんが1からやり直して、一緒にいる間はずっとお世話してくれていました。

保育所でも、みずきちゃんというお姉ちゃんがひーたんのことをかわいがってくれるんだけど、このみずきちゃんも「かわいいー!妹みたい。」と抱っこしたり、いろいろと遊んでくれました。
が、ひーたんはサナちゃんの方がいい様子で、サナちゃんはサナちゃんで、みずきちゃんがひーたんをかわいがるのがあまり面白くない様子でどこかへ行ってしまったり、チビの世界も複雑です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月13日 14時27分39秒



© Rakuten Group, Inc.