063720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月24日
XML
テーマ:絵本で子育て(4)
カテゴリ:ひーたんの毎日
久しぶりにひーたんを連れてもりの本やさん(幼児用図書館)へ行ってきました。
最近あんぱんまんの絵本にはまっているひーたん。
「これかってく~(借りてく)」と言って、あんぱんまんの本ばかり、8冊も持ってきました

今日は絵本の読み聞かせ「おはなしタイム」があったので、時間まで待つことにすると、受付のおねえさんが、木でできたパズル(つみきみたいなもので、かなりむずかしい)を出してくれて、ひーたんと一緒にくみたててくれました♪
ひーたんはこれがかなり気に入った様子で、おはなしの間中、ずっと持ってあそんでいました。

今日のお話 ブルーカンガルーがやったのよ!他1冊 かみしばい2つ 手遊び・3匹のこぶた でした。
ブルーカンガルーは自分のいたずらをすべてブルーカンガルーのせいにしてしまうお話。シリーズになっているようです。イラストがとてもきれい。
ブルーカンガルーがやったのよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月13日 11時37分22秒



© Rakuten Group, Inc.