553812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月24日
XML
カテゴリ:レンタルカート
ってことで、続き



で、この最終セッションも終わろうとしてた終盤
1位の人に抜かれて屈辱の周回遅れ失敗になってしまいました。
抜き返せそうだったのでついていってた矢先荒波

■SHIFT APEX KART スーツそう。忘れもしません失敗
あの魔の4コーナーショック
1週間前に私がスピン台風した後に後続が続々右矢印右矢印と突っ込み赤旗中断炎となったところ失敗
そのコーナーを過ぎて立ち上がったとき。
バックマーカーのカートのリアに前の1位の人のカートが乗り上げて上向き矢印転倒びっくり
私の目の前目でのクラッシュ台風なんですが、私は巻き込まれずになんとか避けれました雫
そしてそのまま赤旗中断炎
あと残り時間2分だったってこともあり、そのまま決勝終了モータースポーツとしました。

転倒したカートはいくつかの部品が破損爆弾してしまいましたが、乗ってた人はなんとか無傷OK
ヘルメットはびっちり傷びっくりがついてましたけどね!


そういえばここのレンタルカートはレンタルカート専用車じゃなくてTIAのフレームを使ってるんですよね。だからリアタイヤが結構むき出し。乗り上げるのも簡単です。
最近のビレルに代表されるレンタルカートはリアタイヤが覆われてたりして乗り上げ難い構造になってますもんね。それ注意するの忘れてました。幹事として反省しないと失敗

それ以外にもスピンをさけようとしてコースアウトしたカートのフレームが曲がったりと、結構な修理費が発生してしまいました。

とはいっても怪我が無くすんでよかったです雫

■スパルコ リブプロテクター遅かった初心者さん四つ葉も走るにしたがってタイム時計がどんどんあがって上矢印きてました。
結果は順当に速い人きらきらと初心者四つ葉の女の子ハート(手書き)が組んだ3組が表彰台独占って感じになりました。
組み分けをどうするか悩んでこのような形にしてみたのですが、77ラップ走って、上位3台が同一ラップきらきら、次の3台が同一ラップきらきら と思ったよりも接戦になったので結果よかったのかもしれません。グッド
まぁ耐久なんで走ってる当人は順位がわからなかったって人が殆どなんでしょうけど…泣き笑い


ベストタイムは結構均衡してあんなに離れてたダジャ氏は大人きらきらになって空気が読めるようになったのか、2位と0.027秒差。3位とは0.182秒差、4位とは0.261秒差と夢を与えてくれましたOK
ちなみに私はその4位のタイムとなり、もっと多くの人に夢きらきらを与える結果となってしまいました泣き笑い

レンタルカート乗りまくってるとはいえ、自分より体重重く爆弾てレーシングカート殆ど乗ってない人に負けるってのはショックショックです。。。しばらく立ち直れませんぷー



ってことで、クラッシュ爆弾はありましたが、まぁみんな楽しそうに走ってくれて嬉しい限りです!!
初めての女性ハート(手書き)にも好評グッドだった見たいですし、次はもっと女性が増えそうで、むさ苦しくなくて良い感じですね目がハート

■Tilletリブプロテクターレディースリブテックベルトだいたい大井松田って女性カーターって少ないんですよね!?
秋ヶ瀬やAPGでは見かけてたんですけど、大井松田って滅多に見ない怒ってる
超硬派なサーキットだからでしょうか!?
トイレは秋ヶ瀬よりは綺麗だし、更衣室も男女別にちゃんとある。冷暖房完備の休憩所もある。
公共交通でくるのは大変だけどそれはどこも似たようなもの。結構お勧めだと思うんですけどねーわからん

あ、夜に第2駐車場までは暗すぎて台風あるけないです。女性には。
今回来た人を第2駐車場まで送っていきましたもん。
ほんと真っ暗ですよー
でも第2駐車場使うなんて滅多に無いんですけどね。。




さて、次は梅雨雨に入る前くらいかな?
ちょうど大井松田も走れなくなるし、その頃に設定してみよう。
場所は、秋ヶ瀬か平塚あたりかなぁ目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月25日 01時34分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[レンタルカート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.