553861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月27日
XML
カテゴリ:レンタルカート
大井松田のSuperSSという同じ土俵で戦うY人さんから、会社対抗戦会社バツ会社をしようウィンク
この人は大地に立っただけですってことで、挑戦状を叩きつけられましたいなずま
ので、当然ながら受けて立つことにしましたウィンクちょき

あ、当然レンタルカートモータースポーツですよスマイル


なんでも向こうの会社も同好会目がハートとかあるらしいうっしっし
SLライセンスもち3人だとか。。。

こっちもSLライセンスもちはジンクスに負けたダジャぽんさんを筆頭に3人。あれ?ライセンス持ってるってだけならもっといたかも?
でもSuperSSのHさんは付き合いが悪いから出てくれませんしょんぼり


いつもは20人近く集めないといけないのですが、会社対抗戦ってことなら半分で済みます。

すぐ集まるだろうなぁって募集かけたんですが、今のところ7名。
8名枠なので後1名足りません。

■パーティーハッピ (本日の幹事)あぁぁしょんぼり一時は20人とかぽこって集まってたのになぁ
幹事の力不足ですかぁ号泣

日曜の夜ってことと、まだ1ヶ月以上先ってことで予定がわからない人も多く、参加します!ってすぐに返事返してくれたのはカート馬鹿ウィンクっていうか、まぁ好きな人たちですわぽっ


当初はギャルを多くってことでギャル枠目がハートを取って優先に誘ったんですけどね。
もうちょっと直前にならないとわかんないです~ぷー
イケてる英語イケてない英語っていう人ばっかで、そんな先に暇が決まってる奴はイケてない野郎ぷーばかりということでしょうかしょんぼり

ってことで、現7名はチーム内最強メンバーいなずまになってしまいました。
初級者NEWも遠慮なく!って募集したのになぁぷー


■[それいけ!アンパンマン]アンパンマン貸切バス DK-4011ちなみに、今週末の土曜も本当はうちのチームで貸し切る予定だったんですけどね。
全然メンバーが集まらなくて流れてしまいました。
う~ん。なかなか難しいですねー

でも一部のメンバーは勝手に会社会社帰り歩く人にCITYKARTとか行ってたりするんだよなぁ
いいなーいいなーうらやましいなぁ怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月27日 23時59分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[レンタルカート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.