553869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月05日
XML
カテゴリ:レンタルカート
去年なんてカートモータースポーツに復帰したなんて言うものの1年を通してたった9回700ラップ程度しか走ってませんしょんぼり
それじゃうまくなるわけ無いですよねブーイング

今年はもっと気合パンチを入れてやってるんで、今までレースも入れて27回2100ラップ超走ってますスマイル

2月からですから、ざっと計算して月4回の週末のうち3回はカートしてるってことになりますびっくり

■地球の平和を守る為、悪の組織ゴウセイテンカブ2と日夜戦うワンワンジャーこうなると残るお休みの殆どが家庭犬猫くまぶたの平和四つ葉の為に働くことになってしまいます雫
あぁぁカートモータースポーツ以外にあんなこと目がハートやこんなことウィンクやどんなことあっかんべーやそんなことマル秘もしたいのになぁ失恋
ま、お金賞金はかけられないんですけどね泣き笑い
ってことで趣味ひらめきがたった一つになってますわしょんぼり



■アシックスロードマスター2008限定モデルこの週末旗。松田はちびっ子犬たちの晴れ舞台星
我がチームの主力は全国大会きらきらに備えてつま恋に行くそうで。。。バイバイ


せっかくの3連休旗
さて、私はというと、当然接待ケーキです泣き笑い
しかもいつもの接待とは違い親戚さんたちぺんぎん馬ねずみ熱帯魚ひよこがやってくるそうですしょんぼり

御殿場、富士富士山の方に連れて行き、APGによってAPGカップモータースポーツを見るってのも考えましたが、親戚を入れても男性は私だけ号泣っていうメンバーじゃそんなことはまず無理しょんぼり

ってことで、親戚がくる明日から帰っていく月曜のお昼までは運転手車兼ガイドさん旗兼荷物持ちどくろ兼雑用係下向き矢印となることでしょうぷー


そんなあなたにお勧めな癒し温泉はこれだ!!

F1ドリーム平塚10/8 18:00-22:00走り放題星

おぉぉぉぉびっくり
この時間時計なら接待ビール終わってるし、ちょうど実家から自宅家に帰る途中に寄れる場所目がハート

ま、お天気は雨雨なんですけどね泣き笑い
キティと一緒にあんよの練習!『WORLD ハローキティ ニュー あんよがじょうずメロディ』雨なら人も少ないからいっぱい乗れるだろうし。練習にもなるオーケー
いいじゃんいいじゃん。へたっぴは練習あるのみちょき
前回の雨雨のレースで調子良かったのも、そのちょっと前に平塚の貸切で雨雨練習をしたからかもしれませんしねウィンク
雨でもスリックを履くレンタルカートは結構レーシングカートの練習になるって思いますしねスマイル


ってことで、いつものメンバー歩く人歩く人に集合かけてるんですが、全然集まりませんしょんぼり
1名確実。1名検討中。あと返答無し号泣
ちょっとさびしいなぁ。せめて1グループ知り合いで走れるくらい集まんないかなーわからん


ダジャぽんさん結局どーするの?

重い人(-2kg)さん車車壊してるどくろ場合じゃないっすよぷー


誰か来ません?


■HONDA(ホンダ) アーバンレインスーツカッパと着替え持参でねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月06日 00時23分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[レンタルカート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.