553877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月17日
XML
カテゴリ:レンタルカート
来月に迫ったレンタルカートモータースポーツの会社対抗戦会社バツ会社

2人1組の耐久星で、ルールもほぼ決まりましたグッド


あとは賞品プレゼントです
いつもの社内メンバーうっしっしだと賞品プレゼントなんて無いバイバイのですが、今回は本気出してもらうためにつけることにしましたちょき
参加費賞金を切りの良い金額にして、残りを賞品代にまわしますきらきら

で、賞品プレゼントは何がいいか?
やっぱカート関係でしょウィンク
で、考えたのがKTレンタル券!!
大井松田の場合、KTに乗るにはその下のT4から乗って基準タイムをクリアしていく必要がありますうっしっし
なんてコース思い目がハートなんでしょう。だから負けて~ぽっ手書きハート

上位に出す賞品プレゼントですから、まぁすぐにKTに乗れるタイム時計は出せるはずですちょき

スパルコレーシンググローブHurricaneしかしながら、我々がもらっても困るんですよね泣き笑い
わざわざKTレンタルする意味ないし。。。ぷー
まぁそれは他人に譲ってコースの反映の為にってことで…ウィンク
って上位に入れるとは限らないんですが…泣き笑い


って思って、先日交渉いなずましたんですが、どうもKTレンタル券ってのが無いらしい失敗
レンタルに使える商品券りぼん、(コース内の)なんにでも使える商品券りぼんのどちらかになるそうですダッシュ
あとはどのくらい負けてくれるのか。。。ウィンク

なんてったって、コースモータースポーツにお金賞金いっぱい貢いでいる現役が4人も出るんですからねウィンク
重力に負けていませんか!?専務はうん。交渉に応じますよぺろり
って言ってたけど、さてどこまでかな~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月17日 22時15分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[レンタルカート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.