553874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月14日
XML
カテゴリ:レンタルカート
11日の日記ノート3部作最終章ですえんぴつ

ゲロ~ (((; ゚д゚)))
という体験をしたおかげで、後片付けも早く終わりまして、走行が終了する4時半にはすでに荷物もまとめ、そして車車に荷物を積み込み準備完了ですOK

4時半になり走行が終了してレンタルの準備中にコースに出て飛んでったブレーキパッドを回収OK
ちゃんとスタッフさんが見つけておいてくれましたグッド
パッド換えたばかりだったから見つかってラッキーですきらきら
これも不幸中の幸い星の一つかな?



メンバー歩く人歩く人も揃い、あとはダジャポンさんの片づけが5時半までに終わるかという状況泣き笑い
走りたくてうずうずしてるメンバーうっしっしと応援に来たギャルさん猫が4時半からのレンタルに乗った模様です雫


今日こそは…と期待?スマイルしてたんですが、その期待?もむなしく、MJPaPa&Jくん登場いなずま
なんでも我々の会社対抗戦を見に来てくれたそうで。。。
近いっていいなぁぷー

何を期待したかったってぽっ
確かMJPaPaさんと知り合ったのはシェークダウンきらきらした2月ちょき
以降大井松田モータースポーツに行ったときにはいつもいますびっくり
いなかった時は無いんじゃないかと思うくらいぷー
って、本当に無いかなうっしっし
GWの平日も走らないけど来てたしショック
あ、東日本ジュニア旗の時はいなかった!!つま恋行ってた時ですねうっしっし
まぁ自分も走りにいったわけじゃないですが…ぽっ
ってことで、今年走った回数とイコールかもしれません。
当然ながらショップさんよりも多い回数会ってることになりますスマイル
ってことで、記録更新中えんぴつ
恐るべしMJPaPaびっくり




さて、レンタル貸切ですモータースポーツ
相手はヨージンさんの会社の同好会メンバーきらきら
なんでも同好会ってことで会社から補助が出てるそうです目がハート
いいなーーーーしょんぼり
うちの会社会社はクラブにすれば出ると思うんですが、クラブってどうつくるのかよくわかんないし、ここ昨今福利厚生関係はどんどん悪化してケチ怒ってるになっているので、相当大変か、無理っぽいかな?
■ハセガワ 1/24 トヨタ2000GT 1967富士24時間耐久レース優勝車

今日のレースは耐久戦
2名1組で1台を交互に乗ります。
練習兼TTで決勝グリッドを決め、残り60分を各自2回ちょき乗る決勝モータースポーツとなります!

前回の貸切は初心者もいたのでピットロードでのドライバー交代はやめて4ヒート制の決勝みたいな形にしたんですが、今回はみんななれてる人ってことで、各自の時間配分に任せてピットロードにてドライバー交代。
ただしピットロードでスピード違反ペナルティ!だけあり雫
っていうルールにしました


予選はKYなダジャぽんさんがダントツトップベル
2位は「重い人」さん。自分は3位しょんぼり
重い人さんに0.006負けたー。これちょっとショックですぷー

16人中7位までが我がチーム。うんうん。いい感じですグッド
完全勝利目指せそうです
その代わり決勝で速いカートをことごとく取られてしまいましたが…わからん

で、決勝スタート旗
決勝スタート
グリッドスタートでヘアピンまでなんとダジャポンさんが3台くらいに抜かれてますあっかんべー
外れカートか?
あのダジャポンさんがーーーショック
こんな光景見たこと…


あるうっしっし

前回の本物レースで4コーナーで弾き飛ばされた後バンバン抜かれてたなぁマル秘


加えて、予選で使わなかった予備のカートを使用した相手チームさんが1周目でいきなり数秒離してトップに!!
このカートはあまりに速いんじゃないのかーおぃおぃびっくり
って感じで完全勝利どころか勝利すら遠のく始末号泣
で、我がチームでなく自分の組はというと、どうもやたら遅いです。
さっきの予選タイムより3秒くらい遅いびっくり
で、10分程度で早めにピットイン!
アクセルが戻らないショックとかなんかあるみたいなので、カートを変更して自分が乗って出撃いなずまドベから追い上げます。

乗り換えたカートは調子よく走ってくれます。
遅めのダジャポンさんに近づいていってるので、ごれはダジャポンをぶっちぎれるのかー目がハート
って思ったんですが、ピットインしてしまったので、バトルできずわからん
くそーーせっかくのチャンスが…ウィンク


■BELL SPORT4 FERRARIモデルベルヘルメット フェラーリ公認カラーリングモデル前回の貸切レースでは抜かれたりもしたんですが、今回は抜かれることも無く気持ちよく走行できました。

2回目はなぜか息を吹き返したダジャポンさんがさっきと同じカートかよびっくり
ってくらい全然違うファステストをマークしながらガンガン走ってます炎

自分も乗り換えて終了までガンガンに走りますきらきら

途中、相手チームさんがクラッシュいなずまとかあったみたいですが、怪我とかは無く無事に60分終了OK

ぶっちぎりで速かったカートの相手チームは途中クラッシュしたみたいで中盤に沈み、結局終わってみればこっち会社が1~4位独占ウィンクという超完全勝利りぼんで終わりましたグッド
ちょー気持ちよかですウィンク

ま、レーシングカートで130ラップに加えてレンタルで40分近く乗ってるんで、腰と腕に結構きて病院しまいましたが…失敗
来週までに疲れ取れるかなぁしょんぼり



ってことで、楽しくできましたスマイル
リベンジいつでも承りますウィンク

で、帰りは人がいなくなり餌の時間だからかやたらネコ猫さん達が寄ってきてミャーミャーないてました目がハート
業務命令で餌あげてたY田さんがネコ猫嫌いとは。。。( ̄ー ̄)ニヤリッウィンク

ってことで、この子のお見送りバイバイ
ミャー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月14日 23時46分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[レンタルカート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.