553837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月04日
XML
カテゴリ:レンタルカート
昨日の大井松田のレンタルなお祭りレンタルフェスタに行ってきました。

お祭りなので、前回はこんな格好をしてたスタッフのYッシーですが、今回はダメって言われたということで普段どおりの格好でしたが。。。。


朝、家を出るときには小雨雨が降ってましたが、東名の秦野中井の手前では以外にも快晴晴れになるという天気予報を無視した天候に。

コースに着いたら午前中のスプリントのタイトラの最中でした。陽は陰って曇りくもりになってまして、コースはまだ完全Dryとはいえずところどころ濡れています雫が、全然走れそうで問題なく開催となったようですスマイル

この調子なら午後の二耐は問題なくDryかな炎


で、午前中のスプリントT4&KTともにOカモが優勝星という幸先の良い結果にウィンク



しかし、お昼のレンタルの時間には雨が…雨
空は明るいんですが、それなりに降ってます。

う?これは…
ドライ炎なら31秒台を出せるトップ集団にはるか及びませんが、ウェット雫となると、その差が縮まるかうっしっし
雨だと腕の差だけでなく、経験の差が加わってくるはず。特に大井松田の雨は特殊目がハート
スピンしないだけでも上位にいけそううっしっし
じゃぁ自分を最初にして40分走るか?

なーんて考えてたんですが、そのかすかな希望も夢ときえるように二耐開始時刻には完全Dry泣き笑い
ってことで、予定を元に戻して、自分は20分2回に。


で、大事なカートとグリッドの抽選
前回はじゃんけんで勝った人を代表として出したら、最悪なカートを引き当ててしまったという泣き笑い結果になってしまったので、今回はくじで決めました。

が、そんなこともむなしく、カートは最悪であろう8号車。グリッドはドベ2となりました号泣

まったくもって最悪のくじ運どくろ
ちなみにグリッドは自分が引いたんですが…ぽっ

前回もそうですけど、昼のレンタルで乗った連中から●号車は最悪。絶対ダメですよ
っていう注目の1台きらきらを引く才能があるみたいです号泣

31秒台出せる実力を持った人が昼に乗って32秒台になんとか突っ込めたって感じでしたぷー

この8号車。前日のタイム表では真ん中の順位が出てますが、このタイムはウェットでの走行結果。全然参考になりません。
それにこいつはまたまたシートステーがないフレームでした。
終わってから全部を見て回ってシートステーがないカートは3、4台か。
ちなみに前回乗って苦労した10号車は今回は予備機にされてましたパンチ

この運のよさをもっと活かす術はないものか…しょんぼり



ってことで二時間耐久が始まりました旗
2耐スタート

うちは、早々にスピンやら強引な突っ込みによる黒白、突っ込まれてのスピン等々ありはしましたが、まぁ順当に真ん中付近でがんばってます。
タイムは33秒代前半がやっと。32秒台が滅多に出ないという苦しい展開。

自分も乗りましたが、前回の10号車よりも乗りにくいかって感じで、結局32秒台にすら突っ込めず、ベストタイムでは3人中ドベでした泣き笑い


また、今回もオレンジボールが…しょんぼり
チャンバーのステーが折れてました!
前回のオレンジボールの時は、ピットインのタイミングを聞いてくれたんですが、今回はそんなこともなくすぐにピットイン。

予定より早いけどこれを機にドライバーチェンジも行うべくピットに走り、25分乗ることに…

修理時間も、自分がピットに走ってヘルメットかぶって準備する時間くらいで済んだので、まぁロスもなく良かったです。

最後の最後に白黒なKameアタックいなずまを食らったりもしましたが、まぁなんとかシングルフィニッシュできてよかったかな。
スピン&オレンジボールで約70秒ロスしてるんで、これらがなければこのアベタイムでももう2、3位は上にいけたかなって感じですね。

まぁオレンジボールはクラッシュで壊れたわけじゃなかったんで、運が悪かったってことでしょうか。

黒白のおかげでノーペナ券もらえなかったのはちょっと痛かったかなぁしょんぼり

DESSPEED二耐もOカモが優勝ベルして午前午後と通しての完全勝利ってことで、Oカモとしては良かったんじゃないでしょうかグッド



ってことで、次は7月炎
そんな真夏はもっと厳しいだろうなぁ
今日はそれなりに蒸し暑かったんですが、結構疲れましたからねしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月04日 14時39分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[レンタルカート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.