553835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月28日
XML
カテゴリ:レンタルカート
順序が逆になりましたが、土曜はレンタルフェスタ第3戦モータースポーツでした。
先週のチャレンジカップモータースポーツでもぅ暑い中炎走りたく無いって思ってるんですが、なぜかそういうときに限ってレンタルなイベントきらきらが仕込まれてます。
ま、それが営業賞金ってもんですね。



ってことで、レンタルフェスタ星です。
前回と同じメンツでの戦闘力重視爆弾のメンバーです。
ってことは体重だけでなく、年齢も高いので、こんなクソ暑い炎ときにはノルマが走行できるかどうかってのが問題だったりしますがスマイル
氷売ってる場合じゃなかったのでわ?おまけに前日は某氏の送別会でたっぷり飲んでましたしビール
でも昨日飲んでたメンバーが結構出てるびっくり
なんでお隣のチームはそんなメンバーなの?
あれ?なんでみんなそんなチームででるの?
みんな好きねぇ目がハート




で、うちのチームですが今までの抽選運は最悪下向き矢印
カートは2戦連続シートステーなしバイバイ
グリッドは後ろの方バイバイ
ってことで、今回はくじ運がいいきらきらという監督さんハート(手書き)に引いてもらいましたウィンク

が、
結果は史上最悪ショック
調べたところ17台中4台がシートステーなしバイバイ
そのうち1台が予備なので、2耐で使う16台の中ではわずか3台。そのうちの1台を見事ゲット泣き笑い
しかも3台中ドベのタイムの貴重な1台きらきら
で、グリッドは初の最後尾バイバイ

ははは。。。これ以上最悪なくじ運ってのはあるんでしょうか?って感じです号泣

自分が最初に出てポジションキープでがんばる!!っていう作戦もドベスタートじゃほとんど意味がありませんぷー



ってことで始まった2時間耐久旗
予定通り自分がスタートドライバーダッシュ
ドベスタートですが、3、4コーナーのスタートの混乱に乗じて数台は抜けたでしょうかうっしっし
それから40分のノルマを果たそうとがんばりますいなずま
15分くらいでいけるかもウィンクって思ったけど、やっぱり無理ほえー
最低のノルマ20分でキャプテンに交代失敗
キャプテンに40分がんばってもらうことにしました!!
さすがキャプテンきらきら。自分とおなじ歳なのに、きっちり40分走っていただけましたスマイル

で、トップと1ラップ遅れくらいでなんとか中盤グループで迎えた終了間際に横転クラッシュ台風で赤旗中断びっくり

最後の8分を残しての再スタート時旗には目の前のおこちゃま犬を抜けばポジションアップ上矢印
しかし後ろに抜かれればポジションダウン下矢印という最後までポジション争いが熾烈な争いとなりましたウィンク
託したぞ暴走ちゃんウィンク

で、結果は今までの中では最高となりまぁ良かった方でしょうかねウィンク
表彰台は遠いけどしょんぼり
欲を言えばきりは無いですが、今まであったスピン台風やオレンジボール!も無く、且つペナルティも無く終えたのは万々歳ですねグッド


しかしまぁ毎度のことなんですが、レンタルはさまざまなレベルの人がいるから怖いですね。
レンタルフェスタだと速いきらきらけど怖いぷーって人がいるのがやっかいです雫

練習走行なのに後ろをちらちら見ながらなぜブロックするびっくり
3コーナーブレーキポイントでプッシング上矢印
コーナーで真横並走中に閉めてくるわからん
そっちが速いんだからそんなに無理しなくてももっと安全に抜けるだろうに!って思うこと多数ダッシュ
もちろん全員がそんな走りじゃなくてほんの一部だけだと思うんですけどね。
それに自分が遅いから抜かれる機会も多くなりそういう目にあっちゃうんですが…号泣


オレンジさんには立ち上がり上向き矢印ですぐにバビューンバイバイって抜かれるし。。。
いつもながら走ってて悲しくなりますな~号泣



次は8月10日。
この時期は夏休みのノルマを果たす週間なのでどうなるか微妙ですしょんぼり
そうそう遊びまくってるわけにも行かないし。
なんでこんな時期にボーナスラウンドとかにするかなぁ。もぅ 家庭が…ぷー
っていうかこんな暑いのにネズミの国に行きたい!!ってびっくり
暑いし混むよ~号泣
山の中にある涼しいお部屋で漫画読まない?ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月29日 00時11分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[レンタルカート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.