553830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月06日
XML
カテゴリ:レンタルカート
たった1回の週末しかお休みしてないのに、もう次のレンタル祭りがありますびっくり
今度はボーナスラウンド賞金とやらで、ポイントが倍みたい上向き矢印
なので、どこのチームもやる気マンマンなんでしょうか?

うちのチームは今回の2倍ちょきを活かさないと永遠に浮上できそうもない位置に落ちていきそうなので、今回がふんばりどころですほえー

ってことで、サボることはできずに出ないといけないってことですウィンク

ってことで説得日本酒をしてみましたが、●●マル秘を買ってくれたらいいとか代替条件を出されてしまったりしてます失敗
おまけに最近近所にショッピングセンターNEWが出来ちゃったもんだから、お買い物したい病が出ちゃって、海やプールなんかよりそっちの方がいいらしいです目がハート
ま、それで目先が変わってくれるんなら良しとしましょうぷー



ってことで、またこのクソ暑い中炎耐久レースですモータースポーツ

前回はアミアミベストドレス+保冷剤ぺんぎんという装備で走ってみましたちょき
その前のチャレンジカップモータースポーツもですけどね。

効果は…雫
まぁまぁってとこでしょうかスマイル
涼しいってよりはあたってる部分だけ冷たいって感じですんで、まぁないよりはマシって程度ですねうっしっし
風が中を通ればそれなりに涼しくなるんでしょうけどね台風



じゃぁ次はレーシングスーツでなくて、なぜか色違いで2着も手元にあるこのメカニックスーツならょっとは涼しいんじゃないかなぁって思ったりしてますウィンク
レンタルカートなんでレーシングスーツじゃなくてもいいですからね。
普段の練習でもこっちでもいいかも。。。うっしっし

でも…ひとつ懸念が…泣き笑い
レーシングスーツって結構重いですよね爆弾
メカニックスーツはそれよりは全然軽いです上矢印
(だから涼しそうなんですが…)

ってことは装備重量が減るでしょう下向き矢印
レーシングカートでは自分的には万々歳なんですが、レンタルカートではちょっと違うぷー
もちろん下限重量が決まってるレーシングカートより、レンタルカートの方が軽くなればなるだけ全然有利なのは間違いありませんが、今回のレンタルフェスタは重さ+年齢という戦闘力きらきらによって最低ピット回数が決められます駐車場
重くて体力の劣るおっちゃんたちには少しハンデをくれてるってことですねウィンク
その戦闘力重視のうちのメンバーたちぽっ
メンバーの平均値が境目ギリギリの我がチームですから、軽くなるとピット回数が増えるかもしれませんショック
それじゃうちのチームが意味なくなってしまいますぷー
なので、計量前にはお水飲んだりアイス食べたりトイレ我慢したりと涙ながらの努力を…泣き笑い
おかげで、前回はメンバー全員トータルで1.5kgぐらい余裕があったのかな?
ま、ぎりぎりなのはかわりありませんわからん
夏痩せ禁止18禁です号泣

ちなみに、自分がメンバーの中で一番戦闘力が高いってのはナイショマル秘ですぽっ

ってことで、やはり今回もレーシングスーツドレス+保冷剤ダイヤでいくしかないかな。
レーシングスーツに穴あいてれば空気が通っていいのかも。。。台風

もひとつちなみに、前回は午後3時過ぎからのスタートだったので後半は涼しくなってましたが、今回は午前。
ってことは最初っから最後までクソ暑い炎ってことですね号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月07日 00時33分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[レンタルカート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.