553860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月07日
XML
カテゴリ:レンタルカート
はぃ。土曜行ってきましたレンタルフェスタモータースポーツ

ちょっと甘く見てました涙ぽろり
家を出るときは曇っててくもり涼しかったんで、今日は暑くならないだろう
なーんてことで暑さ対策をしていかなかったんですが、現地に着くと快晴晴れ
しかも結構暑い炎
あちゃーまだまだ暑いのねショック


ってことで、午前のスプリントの途中だったので、先日購入したこいつの試し撮りをしてみましたビデオ

ちなみにamazonでも298だったんですが、いっきに値上がりしてます上向き矢印
さすがに298あたりが底値で、在庫がなくなっていくんでしょうか?
って思って買ったんですけど、さて…うっしっし



で、久々にビデオ撮ビデオりなんぞをしてみましたが、なかなか難しいですね。
特に最近の広角デジカメになれてるおかげで、ワイド側が全然足りないショック
手前をどうとっていいのかわかんないです
最終コーナーをどうとればいいんでしょうかねーわからん
まぁ撮るなってことですかね。

さすがにちゃんと見れますね。640x480ですら最終コーナーからタイムボードのタイム時計がわかるし。ってあたりまえ?

ってことで、初めてYouTubeにアップパソコンしてみました。
T4A組の決勝の模様です

って埋め込もうとしたらダメだった。
くそー楽天ブログめー
しゃーないからURIで
http://jp.youtube.com/watch?v=Z8L5lTdMKeo
ファイルサイズを小さくするために画像サイズを下げてエンコードしなおしたのに、YouTubeだと画サイズがまた拡大されるんですね。
おかげでなめなめな画像に…号泣
どうすれば綺麗にできるのかなぁ。


って本題からそれてしまいましたが、メインである午後の耐久ですモータースポーツ
メンバーは違うチームから一人借りて3人にできましたグッド
実はこれ初戦で組んだ4人中の3人ですウィンク

前回は多数いたSSSメンバーですが、今回は3人といっきに寂しくなりましたバイバイ
が、でもその3人の中では最年少目がハートなので気分はいいですきらきら
あぁぁ最年少ウィンク いい響きだ!ぽっ


さて、カート抽選です星
事前タイムではイマイチなカートでしたが、走ってみるとそうでもない。
今までになく素直で軽い感じで、自分的にはいい感じグッド

ってことで、自分でも32秒台に入れられるカートでした目がハート
グリッドの方は12位泣き笑い
まぁ前回の最後尾よりはマシですねオーケー

ってことで、いつものように自分がスタート旗
ノルマの20分をちょい超えたあたり5位くらいで次にバトンタッチいなずま
で、走り終わって休憩室に入った途端にうちのゼッケン番号が放送マイクされてるびっくり

ペナルティでしたNG
ピットレーン速度超過+イエローラインカットのダブルで…号泣
練習走行でもイエローラインカットをしてたMダ~様。。。また…ぷー
今までためた2枚のノーペナ券が水の泡に…しょんぼり

まぁそれ以降はスピンやクラッシュもなくノルマの40分自分より速いペースきらきらできっちり走っていただきましたオーケー
35分くらいにはもうフラフラみたいで大丈夫か???って専務の実況マイクが頻繁にはいってましたのでちょい早めのピットイン涙ぽろり

で、暴走ちゃんにスイッチ。目の前のライバルを処理しつついいペースで30分きっちり走ってくれましたグッド
ここで5位だったかな!?
2回分のピットが残ってますが、まぁそれなりにリカバリーできてきたかなって感じですOK

で、自分が15分。この頃は涼しくもなっててタイムも出ますダッシュ
とはいいつつもさっき暴走ちゃんが抜いてくれたライバルさんたちに抜かれちゃいましたが。。。泣き笑い
で、最後はまた暴走ちゃんです星

が、いきなりのピットロード速度超過ペナルティどくろが…泣き笑い
ラップタイムではさっきの自分が変わった時のタイムより遅いんですけどスピード違反らしいですぷー
このグレーな判定っていつももめますよね。
いっそのことスピードガンとかつければいいのにねブーイング

で、自分が休憩室から出てきてもまだペナルティゾーンにいるびっくり
あれ??って聞いたらまたまたピットロード速度超過ペナルティどくろくらったらしい号泣


ってことで、ノースピン、ノークラッシュでしたが、ペナルティ3回で、結果10位号泣
年間ランキングでの1個上、2個上のチームに負けてしまい今年が終わってしまった感じですしょんぼり

で、タラレバでいうと、
ペナルティで失ったタイムは約2分。3ラップ強。
計算どおり5位前後にはいれたことに。。。失敗
うーん。。。難しいですね~涙ぽろり

ってことで、どっぷりとつかれた1日でしたいなずま

最年少な私を除く残り2名の50代SSSなお二人は今日練習ダッシュに行ってるそうです。
恐るべし体力ダッシュ
自分はお昼まで起きれませんでした温泉

ってことで、おつかれさまでした~

優勝のSなみなさんおめでとーございます~ベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月07日 19時27分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[レンタルカート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.