553819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月19日
XML
カテゴリ:レンタルカート
はい。土曜はレンタルフェスタモータースポーツへ行ってきました。

通勤割引きらきらが伸びたおかげでのんびりいったら、すでにスプリントは終わってて、なんでもKTで暴走ちゃんが優勝ベルしちゃったらしい。
いやぁーーーすごいですなー。その勢いでSuperSSにでも出てみてくださいウィンク



さて、午後の耐久モータースポーツです。
今回は一つ歳を取って戦闘力がアップ上矢印したキャプテンも戻ってきていつものメンバーとなった我がチーム!!
何事もなければ上位にはいけるはずだから、何事も無いようにいきましょーーー
ってことで何事もなくいたって普通に走るのが本日の目標。

抽選のカートは2戦ぶりとなるシートステー無しタイプショック
とはいえ、乗った感じではそう悪くは無くそれなりに素直な挙動ですグッド
グリッドは9という中盤後半。一番怖いところ。。。
そう。トラブルが起こりやすいところぷー

練習走行で1台ダークホース的なカートを発見。
かなりやばそうどくろ
ってことで、これを抜く時は気をつけましょう。あまり近寄らないでってみなさんにアドバイスしました。自分がえらそーに。。。。台風

で、スタート旗です。
いつものように自分がスタートです。
そのダークホースなカートのグリッドはかなり前で離れてたので気にしてませんでした。
1コーナー2コーナーは抜くことも出来ず抜かれることもなく順当に通過バイバイ
ヘアピン上向き矢印でごたごたがあったみたいだけど、まぁうまく通過グッド
そのままだんご状態のまま4コーナー下向き矢印に突入です。
2列3列な状態だったので、大外回りで4コーナーを回ります。
インから抜かれるのはまぁ仕方ないな。って思った瞬間。
あら?前にいるのはダークホースカートどくろ
いつのまに目の前にショック

って思ったらまわり始めた台風
おぃおぃーーーびっくり
って右は渋滞中で行けずNG
左はアウトいっぱいだったのですが、縁石に乗り上げてぎりぎりを抜けるか?って通ろうとしたらわずかに足りず右フロントタイヤをヒットいなずま
タイヤが90度右を向いてしまった号泣

レーシングカートならナックルが逝っちゃってリタイヤな感じ涙ぽろり
でもさすがレンタルカートウィンクタイロッドがぐんにゃり曲がって、タイヤのビートが落ちてるだけでナックルは無事みたいOK

まぁ耐久なので、代車かなーって思いつつも、カートをそのまま芝生まで持っていきます。

とりあえずピットに行ってくれってことだったので、そこに行きこれを機にドライバーチェンジも行うべく、キャプテンに準備指示。
で、代車かなって思ったら治すとのことびっくり

すぐ治るのか?


って思ったら、マネージャーが曲がったタイロッドを手で持って引っ張りぐにゅって治したびっくり
ほいでもって、ビートが落ちてホイールの中が見えてるタイヤをたたいてなおし、エアーを入れてはいどうぞ!!

はえーーーーーーびっくり
すごすぎるウィンク


とはいえど、ここで7ラップ程度のビハインドを背負ってしまいまして、ほぼ終了状態失敗
でもあきらめず、キャプテン、暴走ちゃんとがんばって走ってくれましてなんとか11位まで挽回しましたOK
トップとは8ラップ差
あの後クラッシュもスピンもペナルティもなく走れたので、まことにもったいなかったレースでしたしょんぼり

でも今日は上位陣は目立ったペナルティやトラブルもなく結構ハイレベルだったのではないでしょうか?
順当に走れてればどの位置くらいにいけたのかはあとでちゃんと計算してみようパソコン


あれほど注意!しましょうっていってた自分なのに、1周目のいちばんトラブルがおきやすい所で起こることは予期できてたはずなんですけどね泣き笑い
自分がスタートになってヘアピン台風ではちょこちょこあったんですが、4コーナーで最近そういうの無かったから油断してましたしょんぼり


次は5時間耐久時計ってことで、メンバー構成も変わるでしょうから、実質今回が今のメンバーでの今年最終戦かな。
後味の悪いレースとなってしまいました。
あぁぁまことに持ってすいませんです号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月20日 00時51分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[レンタルカート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.