554257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月23日
XML
今日は絶好の雨練荒波日和ですねぇウィンク
昨日は超快晴晴れだったので、土日と走ればかなり経験値アップ上向き矢印は週末だったのではないでしょうか?

っていっても土日と走れる体力も財力も余裕も無いので、どっちか1回です。
レースが雨の可能性も大いにあるのですが、クラックいなずまの溶接の様子が見たいのでやはりドライ走行を選びまして昨日APG行ってきました車
1日ももたず折れたらダメブーイングだなぁって判断出来ますからね。
ってことで、1日走行すべく朝イチ到着きらきら
同じくAPG参戦予定のシカティさんも来てましたびっくり
8時半頃店長到着。
あら?びっくり あらららら?しょんぼり
おいらのカートがありません号泣

シカティのカートは届いてますが、自分のカートは溶接は終わっているものの本店のままバイバイ
薄々そうなるんじゃないかなぁって思ったりもしてたんですが…涙ぽろり


ってことで、出した荷物をそのままにして、本店までドライブ車です。
植樹祭四つ葉ってことで交通規制される方面に行くんで下手したら今日は走行できないかもショック
って思いはしましたが、特に規制や渋滞に会うこと無く246往復できました車

つぅわけで、午後から走行です泣き笑い
ちなみにシカティさんは午前だけってことだったんですが、走りに納得がいかないらしく午後2本ほど走っていつものように婚活ダブルハートに行きましたバイバイ
婚活とカートの両立なんて良く出来ますよねぇ~尊敬しちゃいますきらきら



午後は15分の3クラス分けでした。
さすがにレース前だからか今まで見たなかでは一番の人出ですウィンク
チーム員さんもそれなりに多いです。
でもまだまだ少ないみたいですけどね。

シカティの午前のタイムを聞いたら、自分のベストを大きく上回っていてかなりショックショック
でも走り始めて3ラップ目で自己ベスト更新。一安心
路面がちがうんですねきらきら
走っててわかりませんが…涙ぽろり

まぁシカティさんと同じようなペースで走れることができました。前回から1秒違う。
路面によってここまでちがうもんなんですね。松田だと1秒は違わないですよね。

でも周りはもっと速いですしょんぼり


でも午後3セッション目。前の人を抜きあぐねていたらSタローに追いつかれて追い抜かれたバイバイ
ほいでもって、そのSタローが自分が抜きあぐねてた人を抜いた時についでにこっちも抜かさしてもらったOK
それからSタローを追いかける。なんとかついていけるびっくり
あれ?さっき聞いたタイムだと圧倒的に違うのに、なんでついていけるんだろう?
Sタロー遅いのかなぁって思ったら。それまでのベストを0.4弱くらい上回ったタイムがポン!って出たびっくり
あぁ自分が速いのかぁスマイル
っていっても聞いてたタイムよりはちょっと遅いんですけどね!

それにしても自分にとったら速いタイムにかわりありませんスマイル
でもなんで速いのかわからんわからん
同じように走ってるつもりなのに。。。
どこが違うんだろう わからん。。。
ってもう少し一緒に走りたかったんだけど、無情の時間切れ失恋

結局このラップタイムが今日のベスト。ポン!と抜きん出てます。
いゃ、ほんとなんで速くなったのかわからんです。
前から、人の後ろを走らないとタイムがでなかったんですが、今日もそう。
原因を探りながら走ってるつもりなんですが、わかんないですねぇ。。。
まぁレースでは前に誰かいるからいいかなどきどきハート
でも抜けないんだけど号泣

ってことで、午後最後まで5セッションで82ラップ走りました。
3クラス分けだとフルに走ってもこんなもんですね!

最後はチーム員さんと走ったので、自分が遅いところを教えてもらったりして参考になりましたよ。
すぐに修正できるかどうかはわかりませんが…ほえー



さて、半日ですが、走って溶接箇所は無事でしたので、エントリー用紙に名前書いておきましたえんぴつ
なので、そのまま自動的にエントリーされるんでしょう。
泣いても笑っても来週がレースです。
先日のタイムだったらボロボロでどうしたものかと思ってましたが、今日のベストタイムが常に出せればドベにはならないなかぁきらきら
まぁそんなこといってた新東京ではほんとにドベになったりしましたんで、なんとも言えませんね泣き笑い
まぁがんばりましょう!
はずかしーレースしたら大井松田帰れなくなるんで。。。ぽっ

でも雨はやめてね晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月23日 19時56分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[レーシングカート<走行>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Comments

 ★けろ★@ Re:走り納め!?(11/24) こんにちは 年に数回のアップですからね。…
 ぶんころびん@ Re:走り納め!?(11/24) ご無沙汰です。 まさか一ヶ月近くも前にUP…
 ★けろ★@ ♪ぶんころびんさん こんにちは いい天気で最高でした。 勢揃…

© Rakuten Group, Inc.