234330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しのり1

しのり1

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【書籍感想】塩見崎… New! flat2775さん

【株主優待】 年に1… shimpsonsさん

かんとく日記 Sかんとくさん
1to1travel BLOG旅行… anakin_skywakerさん

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

ぴよんせ@ Re:●いやーん●(12/23) どうもモルでごぜえまうす♪ 久々コメン…
ぱーまかーん@ Re:●いやーん●(12/23) ん、いつの間に(ーwー )イヤーン あ、…
puleko@ Re:●いやーん●(12/23) お帰りなさいませ。(^^)/
2G-G2@ Re:●いやーん●(12/23) お久しぶりっす。 メリークリスマスいや…

カテゴリ

フリーページ

2006年10月01日
XML
カテゴリ:ガンダム

ご近所の方から連絡があってですね
久しぶりに居酒屋なんかに行ってきたんですけど。
のぼり 味自慢 居酒屋(・v・ )カンパーイ





普段はそんなにお酒とか呑まないんですけど
たまに行くと良いもんですねぇ。

なによりお料理も美味しかったす。





***本日の魅惑のメニュー***




■焼き鳥盛り合わせ■

紅屋台の特選やきとり「レンジでポン!」盛合せCセット<塩もも&塩豚バラ>(塩もも5本×2パッ...※写真はイメージ



■モツ煮■

野菜入り豚モツ煮込み(160g×4P)※写真はイメージ


■鉄板焼きチャーハン■

五目チャーハンの素 3P※写真は無関係






あんまり家でモツ煮とか食べないしねぇ。
“外でしか食べない物”ってのがまた美味しく
感じたりする訳なんですよね。


そういえば帰りがけに割引券もらったから
また今度行ってみよっと(^o^ )丿


さかなのおおしいいざかや





(・・;)ん?





さかなのおおしいいざかや





(ーー;)!









***本日の魅惑のメニュー***
    ~おさらい編~




■焼き鳥盛り合わせ■

紅屋台の特選やきとり「レンジでポン!」盛合せCセット<塩もも&塩豚バラ>(塩もも5本×2パッ...※写真はイメージ



■モツ煮■

野菜入り豚モツ煮込み(160g×4P)※写真はイメージ


■鉄板焼きチャーハン■

五目チャーハンの素 3P※写真は無関係







・・・食べてないじゃん。魚料理。(怒







などとガンダムとは無関係のネタから入りつつ
ココまで読んでいただけた方のみが
“ガンダムねた”に突入する訳ですm(__)m



先日買ったコアブースター。
こあぶーすたー

久しぶりの旧キットに胸がドキドキしております。

この前の日記にいただいたコメントのお返事にも書きましたが
「コアブースター」てなんだか知らないすけど、当時すごく特別な
キットだったような気がするんですよねぇ。

別に数が少なかったとか、高くて子供には手に入れられなかったとか
そういう特殊な状況も無かったはずなんですけどねぇ。

ま、非MS・非MAのキットの中で考えると子供心に1番カッケー存在だったし
劇場版でしか出てこないメカですからね。しかも何気に名シーンが多いし。


それ考えると、子供狙いの当時のセオリーでもある
「変形・合体・パワーアップメカ(Gアーマー)」ってのは
プラモデルとしてはどうだったんでしょうかねぇ。
正解だったのかなんなのか^^;







んな事を考えながら、とりあえず取り説を眺めてます。


おきゃくさまへ
おきゃくさまへ



わかりましたかー? おおきなこどもたちーっ。
とくに5ばんめのおやくそくだいじですよー。

● のこったとりょうや、せっちゃくざいは、ふたをして
  “おおきなこどもがいつでもてのとどくところに”
  おいてください。




じゃないと
サボリ癖がつきますよーっ。



---------------------------------------------

おれんじギャラリー用   さいしゅうギャラリー用   プロトぎゃらりー用


---------------------------------------------

買い物バナー ---のショッピングへ

バナー---のトップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 00時48分19秒
コメント(14) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.