233662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

貴様だってニュータイプだろうに!!劇場版II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しのり1

しのり1

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

KTM 790duke の燃… New! shimpsonsさん

【書籍感想】深夜0… New! flat2775さん

かんとく日記 Sかんとくさん
1to1travel BLOG旅行… anakin_skywakerさん

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

ぴよんせ@ Re:●いやーん●(12/23) どうもモルでごぜえまうす♪ 久々コメン…
ぱーまかーん@ Re:●いやーん●(12/23) ん、いつの間に(ーwー )イヤーン あ、…
puleko@ Re:●いやーん●(12/23) お帰りなさいませ。(^^)/
2G-G2@ Re:●いやーん●(12/23) お久しぶりっす。 メリークリスマスいや…

カテゴリ

フリーページ

2006年10月31日
XML
カテゴリ:ガンダム

日中招布 商い中(紺) ★送料¥80~★(遊びで)PCをあまり使う時間もなくなっちゃって
なかなか更新できないし、皆様の所にお邪魔する事も
物凄く減っちゃって・・・。

「どうしてるのかなぁ」なんて思いつつ毎日暮らしております(TvT )オーイ

そんなワタシを慰めてくれるのはコイツだけさ。
なぐさめ






という事でこの一ヶ月ぐらいであった事を
ダイジェストでお伝えいたしますm(__)m



■未だ24終わらず■
24

それにしてもホントにCTUって所は・・・





■ガンダム自宅展示場、ポケモンに占拠■
ぴかちゅう占拠

1号機(長女)が近所の男の子に貰ったらしいんですけど
なにもココに置かなくてもよかろうっっ!!




■DSライト買(わされ)た■
DSライト

それにしてもまだ品不足なんですねぇ。こんなにも
需要と供給のバランスがうまくいかない事ってあるのかしら。






そして今は・・・






■病に倒れる■
お薬


目と目の間の奥に鼻水が溜ちゃってるんですよ
副鼻腔炎(ふくびくうえん)ってやつなんですけどね。
まあ、そんなに重い病ではないんですけど頭がいたいのなんのって(@_@)

■あら!こんな可愛いピノキオ始めて!■ 【VICEVERSA】ピノキオ トイレブラシ/レッド←画像は笑顔だがホントはかなり辛い



そういった事で1週間くらいお仕事お休み中・・・



という事で





B-club 完成品 1/7 フォウ・ムラサメあ、頭がーーーーっ



---------------------------------------------

おれんじギャラリー用   さいしゅうギャラリー用   プロトぎゃらりー用


---------------------------------------------

買い物バナー ---のショッピングへ

バナー---のトップページ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 11時20分48秒
コメント(21) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.