052397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほごれんの部屋

ほごれんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

グッチ アウトレット@ kfsgwq@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
グッチ メンズ バッグ@ uzsydrf@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
papa-judo-man@ あらっいつのまに わが子供たちをクローズアップしてくださ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2012年1月15日(日)

初めての西部地区によるスニーカースカッシュ大会が開催されましたウィンクグッド

この大会を開催するにあたり
ご尽力いただきました全ての方々に
この場をお借りしてお礼申し上げます四つ葉

場所は【越知体育館】

参加チーム数:14チーム

インフルエンザ真っ只中でショック
やむを得ず急遽棄権になってしまったチームもあり涙ぽろり
当日まで対戦チームも決定しないままの大会となりました下向き矢印

SH3K00170001.jpg


和やかにスニーカー試合は進み・・・

SH3K00130001.jpg

SH3K00110001.jpg

SH3K00190001.jpg

SH3K00200001.jpg


えんぴつポイント得失点の計算も勉強しながら・・・

SH3K00120001.jpg

無事に時計午前中のスニーカー試合が終了しましたスマイルきらきら

・・・おにぎりお昼休みおにぎり・・・

ほえー真っ暗

お昼休みはひらめき照明OFF
(もったいないからねウィンクグッド

SH3K00140001.jpg

近所の方も多かったので
お昼は家自宅へ帰ったり、地元のラーメンお店へ行ったりしていたようで
体育館は閑散足跡足跡足跡


時計13時から午後の部開始ぐー上向き矢印

一日保育士体験でお世話になっている
野球ボール高知ファイティングドッグス球団職員の方も参加してくださいましたスマイルちょき

SH3K00160001.jpg

マイク挨拶の際、カメラカメラに目きらきら目線を有難うございますうっしっし

SH3K00150001.jpg

保護者の方々とスニーカー交流試合


SH3K00180001.jpg

皆さん、楽しんでいただけましたかぁスマイルダブルハート

もちろん来年も開催予定です四つ葉
たくさんのご参加をお待ちしておりますハート(手書き)

本日はお疲れ様でしたスマイルバイバイ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月09日 10時01分20秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.