6513695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

GOLF1・越生G… New! アキオロミゾーさん

上米内浄水場のシダ… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2007.12.07
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

札幌の中島公園そばにあるホテル330グランデ札幌のホテルレビューです

330グランデ ホテルレビュー01いい点
広い室内

330グランデ ホテルレビュー03
別の角度からパチリ

330グランデ ホテルレビュー10いい点
ディスクワークでも困らない十分な広さ

330グランデ ホテルレビュー02いい点
広いベッド

330グランデ ホテルレビュー14
このカーテン、どうやっても全部覆いきれません
よく見たら飾りでした大笑い
奥に遮光カーテンあります

330グランデ ホテルレビュー07いい点
湯船は普通のホテルより広く感じた

330グランデ ホテルレビュー09いい点
ドライヤー完備。シャワー浴びてても電話がわかるようになっている

330グランデ ホテルレビュー06いい点
トイレはもちろんウォシュレット

330グランデ ホテルレビュー08
アメニティ

330グランデ ホテルレビュー05悪い点
浴室との敷居。リフォームされて綺麗なのだが、ここは修繕されてなかった

330グランデ ホテルレビュー04いい点
冷蔵庫はこんな感じ

330グランデ ホテルレビュー15いい点
見えにくいがポカリスエット150円でした
150円なら飲んでみるかと飲んでみました
チェックアウトの際サービス料が加算されずに良心的ウィンク

写真がたくさんあるためホテル330グランデ札幌レビュー2に続きます

ホテルレビュー一覧に戻る

ホテル330グランデ札幌
■札幌市中央区南9条西4丁目4-10
■TEL:011-561-0330
Yahoo地図 (地下鉄中島公園駅徒歩約1分、すすきのまで徒歩約5分)
空室検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 08:14:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.