6511423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2007.12.08
XML
カテゴリ:北海道観光

札幌駅ビルの中にある、行列のできる回転寿司「花まる」に行ってきました

花まる回転寿司
開店前の根室花まる

根室花まる
開店前にも関わらず、こんなに人が待ってます
名前を書いておいて呼ばれるタイプ

花まる回転寿司
呼ばれてさっそく中に
ネタが新鮮でどれを食べてもおいしいウィンク

花まる回転寿司
何のネタかわかるように札が立っている
初めて見ましたびっくり

花まる回転寿司
こちらはイカ耳

花まる回転寿司
白子

花まる回転寿司
牛ロース炙り焼き

花まる回転寿司
醤油漬すじこ
普通の筋子より臭みがなくおいしい

花まる回転寿司
ザンギ(鳥の唐揚げ)
写真でわかりにくいですが、とてもでかいびっくり

花まる回転寿司
そばまでありました
めんつゆが容器に入ってそのまま大笑い

花まる回転寿司
活たこ。新鮮ぺろり

花まる回転寿司
ヅケマグロ

あ~、しあわせぽっ
行列ができるのがわかりました

楽天デリバリで寿司頼めるかな・・・

人気ブログランキング  photo by coolpix

■回転寿司根室花まる
■北海道札幌市中央区北5西2 札幌ステラプレイスセンター6F
■TEL:011-209-5330





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.13 05:21:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.