6511417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.01.09
XML
カテゴリ:函館観光

昨日の日記の続きです

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
みなさん、さすがですね。下は路面電車用だから無視していいんですよ
でも、赤信号で下が↑だったら進んでしまいそうですけど
そういう表示はならないかな?
それはともかく函館市内車運転することがあったら気をつけてくださいウィンク

函館ぶらり旅
変わった建物多いですね・・・

函館ぶらり旅
ハセガワストアの焼き鳥弁当が有名だそうで、食べてみたかった
隣は有名なラッキーピエロ

函館ぶらり旅
前の日記の八幡坂です。下から見るとこんな感じ

北海道第一歩の地
ここ有名な場所だそうで、わかりますか?

東浜桟橋
東浜桟橋と書いてあります

北海道第一歩の地
これはじめなんだかわかりませんでしたが、
熊の置物と言えばわかるかな
熊をイメージしたオブジェです

北海道第一歩の地
オブジェの方から見た桟橋です

北海道第一歩の地
実はここ、青函連絡船で来たときに北海道上陸する初めての場所
ここに北海道第一歩の地碑という記念碑立ってます
北海道へここから上陸した人達は感動しただろうな・・・ぽっ

金森レンガ倉庫
やってきたのは金森レンガ倉庫
サンタがよじ登っているのわかりますか~(笑)

金森レンガ倉庫
中はショッピングモールになっています

金森レンガ倉庫
ここでも見つけました! パロディTシャツ大笑い

クリスマスメール用ポスト
ここで見つけたクリスマスメール用ポスト

クリスマスメール用ポスト
365日受付しており、クリスマスシーズンに配達してくれるそうです
サンタ郵便局ってあるの!?すごい!

モーモータクシー
外に出ると牛柄のモーモータクシー大笑い

船上のクリスマスツリー
前日に見た船上のクリスマスツリー
まだ時間が早いためかツリーは点灯していなかった

函館ロープウェイ
函館にきたら、ここですよねウィンク

次回、函館の夜景はきれいに撮れるのか・・・

引っ張ってみます(笑)

ranking口コミクリック感謝しております レポート


↑満作の自作ツールです。押してみてください↑ウィンク

金森レンガ倉庫
Yahoo地図





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.09 19:03:08
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.