6511425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.05.25
XML
カテゴリ:北海道観光

同僚がどうしてもご当地物を食べたいと言うので・・・

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
やってきたのはキリンビール園 新館アーバン店
札幌に来たからはサッポロビールと思いましたが、
仕事先から近いところにあったのがキリンだったのですスマイル
あまり急いで入ったため外観の写真撮るの忘れました(笑)

キリンビール園 アーバン新館
頼んだのは『ジンギスカン食べ放題』2,200円
ビール飲み放題を付けて+1,450円

キリンビール園 アーバン新館
さらにプラス¥200で【生ラムジンギスカン】と
【自家製タレ仕込みジンギスカン】と両方とも楽しめるというのでこれもチョイス

キリンビール園 アーバン新館
タレもあったのですが、このスパイスがいける!
北海道ジンギスカン厨房『生ラムスパイス』

ジンギスカン食べ放題"
食欲をそそるハーブの香り・・・
肉のうまみを引き出す絶妙の香辛料・・・
満作ハマりましたぽっ

ジンギスカン食べ放題
この味、他の肉や野菜炒めにも使えるんじゃないかと買ってきましたウィンク
480円。楽天市場探したけど売ってません。ん~残念


ranking口コミクリック感謝しております okitegami

キリンビール園 新館アーバン店
■札幌市中央区南3条西4 アーバン札幌ビル7F
■TEL 011-207-8000
yahoo地図
星星星星星
もっと国内旅行情報を見たい方は→人気ブログRanking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 08:24:00
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.