6511555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策2・正… New! アキオロミゾーさん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.08.28
XML
カテゴリ:北海道観光

札幌最後の夜。おいしいものを目いっぱい食べたい
という同僚と相談した結果・・・

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
これから仕事ということもあり、近くで混んでいないだろう
回転寿司 花まる 時計台店を選んだ

回転寿司 花まる
札幌時計台のそばにあり、予想的中! あまり混んでなかった

回転寿司 花まる
メニューを見てびっくり! けっこういい値段・・・
看板には1カン126円と書いてあるが、一つ注文すると2カン来るので
最低252円。高級なお寿司屋であった・・・
特選握りは別料金。最後の夜なので贅沢しようと・・・
やけっぱち気味で注文する(笑)

回転寿司 花まる1
うに。630円×2

札幌最後の夜
ぼたんえび。630円×2(泣)
全部一人で食べたわけでなく、同僚と1カンずつ食べましたけど雫

札幌最後の夜
値段が高いだけあって、ネタも大きく新鮮ぽっ

下手
でも、握りが雑すぎるように気がする・・・

覆面調査?
この白いのは何?

覆面モニタ?
エビには卵が残っていたり

悪い点
まぐろの上にわさび・・・
切り方もずさん

いい点
軍艦はまともかな

おいしい
ホタルイカ

美味
サーモン中落ちだったと思う・・・

評価
かにみそ

辛口
イカの山ワサビ

すし屋
これはまともかな

ミステリーショッピング?
汁物も高い・・・

汁物
あさり汁480円。あまりの大きさに本当にあさり?と聞いたほどでかい!

札幌観光
花咲がに鉄砲汁480円

仕事の前でアルコール飲まなかったけど、かなりの出費
トリトンが近くにあったらよかったのに。と同僚と一致した意見

思い出深い札幌の夜になったのでした・・・(笑)

花まる関係者の方へ、これから寄ろうと思っている方へ
参考になれば・・・と思い。正直に報告しておきます


ranking口コミクリック感謝しております okitegami

回転寿司 花まる 時計台店
■札幌市中央区北1条西2丁目1番地 札幌時計台ビル1F
■TEL 011-231-0870
yahoo地図

ちなみに満作のメインテーマにしているホテルレビューは←こちらです(苦笑)

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING

町のすし家 四季 花まる 時計台店寿司 / 大通駅さっぽろ駅(札幌市営)西4丁目駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.29 21:59:52
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.