6511050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

一寸散策23・新生… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.01.18
XML
カテゴリ:静岡観光

ホビーフェアをあとにして静岡駅前にやってきました

静岡駅前
こちらは静岡駅前から北西に伸びる呉服町通り
この道路下にある地下街へ入りました

ピリ辛みそらーめん
このショーケースのラーメンが気になる・・・

フジメン紺屋町店
駿河ラーメンと書いてあり地元のラーメン屋の模様
ホビーフェアのお台場ラーメンPARKも捨てがたかったが
やはり地元の食べ物を食べないないとねウィンク

フジメン紺屋町店
セオリー通りにメニュー先頭の醤油ラーメンにするか
他のラーメンにするか迷う・・・

フジメン紺屋町店
で決めたのはこれ!野菜たっぷりピリ辛みそらーめん
野菜も入ってヘルシー。辛味が体の心から温めてくれそうぽっ

静岡駅前
食券を買ってからお店へ入るスタイルでした

静岡駅前
中はカウンターのみ。厨房には女性店員のみ?

ピリ辛みそらーめん
待つこと約5分。ピリ辛みそらーめん850円が出てきました
どこか野菜いっぱいなの???と思ったが
野菜炒めではなくニラ、人参、かいわれ大根などの生野菜が入ったラーメンでした
キムチも入ってて、お母さんが健康を考えて野菜をたくさん入れて作った
家庭的な味といいましょうか。やさしい味のラーメンでした

ピリ辛みそらーめん
一方ぽちぽち氏は写真撮る前に食べられて撮影未遂
餃子のお裾分けをいただいた(笑)


本日のBGM。アチチと言えばこれですね(笑)

ranking口コミクリック感謝しております okitegami

フジメン 紺屋町店ラーメン / 新静岡駅静岡駅日吉町駅


フジメン 紺屋町店
■TEL 054-253-5445
■静岡市紺屋町3-4 紺屋町地下街
GPA rixjl,wcsuf (←地図)

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING

次の日記を読む






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.20 18:50:35
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.