6511182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.05.03
XML
カテゴリ:大阪観光

昨日の日記の続きです。南海電鉄を探してここへ迷い込んだ(笑)

なんばパークス
水が流れている。流れが均一でないため模様となって見える。不思議・・・

なんばパークス
NAMBA PARKSというところらしい

都市と自然の共存
山を削ってできたショッピングセンターか・・・
と思ったら大阪球場の跡地というから山ではない

パークスムーン
しかし、遠くから見たときに不思議な物体と思ったこれ
パークスムーンというらしい。プロジェクターを使ったスクリーンとして
使われていたが今はライトアップされるだけのようだ

なんばパークス
レストランや映画館などいろいろな施設が入っている

都市と自然の共存
はじめ公園かな・・・と思ったが

NAMBA PARKS
公園にしては贅沢。こんなエスカレーターなどないですよね?

屋上緑化大賞
こちらの施設。都市緑化技術開発機構の屋上緑化大賞を受賞している

西城秀樹
有名人の手形が多数・・・

都市と自然の共存
緑が多く癒される。一日ここで過ごしたいと思ってしまう

大阪観光
隙間から南の方が見えた。山のように思えたのだが
垂直にそびえ立つビルなんだなあと実感
(方向的には日本橋とか通天閣のある方向)

親子で遊べる
子供向けの遊具も多い

子連れ歓迎
そのためか家族連れも多い

大阪観光
ビルが立ち並ぶ都会の街中に現れたオアシス

大阪観光
ライトアップされたら、どんな風に見えるかな・・・

結婚式
ウエディングドレスを着た女性とカメラマン達?
こんなに綺麗なところだから写真撮影もするんですね
と思っていたら・・・

結婚披露宴
なんと結婚披露宴をしている模様!

ん~次回はのんびり来てみたいと思った満作でした満車

つづきはこちら

ranking口コミクリック感謝しております okitegami





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.04 11:16:34
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.