6512043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

東松山市散策4・埼… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.06.11
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

名古屋のプリンセスガーデンホテルに泊まってみました

プリンセスガーデンホテル
宝石のマリンを囲むように建っているのがホテルです

プリンセスガーデンホテル
フロントは2Fでした。エスカレーターで上がる

プリンセスガーデンホテル
すごくゴージャスなロビー

名古屋
高級ホテルの風格。インターネット端末などはありませんでした

名古屋
エレベーターは2基。エレベーターの中も豪華でした(笑)

無料アップグレード
シングルと頼んだのですが、部屋が空いてるということで
リニューアルツインにアップグレードしてくれましたウィンク
うれしいけど、シングルのホテルレビューができない(苦笑)

良い点
使い捨てのスリッパが嬉しい

満点
ソファもあり、内装や備品など新しくしている模様

広い室内
ベッドの堅さや枕など申し分なし
ただ一人で泊まるツインベッドは有意義か、悲しいか(笑)

ホテルレビュー
ベッドの上のコントローラー。ここも新しいのでベッドとも交換されたみたい
朝7:00にアラームが鳴るようにセットされている

レポ
電話もベッドのそばにあり

便利な点
電話と反対側にはコンセントあり。これ便利

地デジ完了
液晶テレビは日立Wooo L26-H01という26型のもの
広い机だったが、キャリーケースを置く台がない

有料放送無料
テレビのチャンネルはこんな感じ
なんとアダルトチャンネルが無料でした

ウェルカムドリンク
冷蔵庫は二重扉でサービスのミネラルウォーターが入ってました
サービスいいねウィンク

眺めよい
眺望はこんな感じ。前はプリンセス通りです

悪い点
いただけなかったのが空調。温度は少しずつ変えていくように
と書いてある。このエアコン、動作するときにすごくうるさい

ダメ
改装時エアコンは変えてない模様
今の時期エアコンは使わなくても済んだからいいもの
夏や冬は困るのではないかと思う

良い
そして夜景はこんな感じになります

よい
これ浴槽の前にあった洗面所
ここにドライヤーあり

感想
そして浴室の中にも洗面所あり
広い浴槽、もちろんウォシュレット

名古屋宿
ボディタオルまである豊富なアメニティ

消臭剤
クローゼットの中にリセッシュあり

ネット無料
机についたコンセントにF型コネクタ
これはインターネットモデムに使うためでした

口コミ
フロント5番にかけると貸してくれるのね

面倒
電話したら持ってきてくれました
これがモデムです

不具合
ところがなかなかアクセスできないしょんぼり

高速インターネット
でも、しばらくするとアクセスできて結構快適にネットできました
もちろん無料です♪

洗濯
コインランドリーは4Fにありました

自販機
同じ場所に自動販売機あり
ジュース類は定価で、アルコールはこんな値段

安眠
そして恒例のカーテンチェック(笑)
遮光性じゃないないし光が漏れる。ちょっと残念

セキュリティ
鍵は普通の鍵でした。朝食券を持って朝食会場へ

カフェマリブ
2Fのカフェ・マリブ。バイキング1,260円でした

座席が少ない
綺麗なカフェでしたが、種類が少ないと感じた

高い朝食
パンもありましたが、和食派の満作はご飯で。
名古屋名物エビフライがあるのが特徴(笑)
おかずは全て取ったつもり。おいしいかったですけど
1,260円出して食べるか微妙・・・

周辺散策
近くにコンビニ探したら、裏にサークルK発見!

光の教会式
結婚披露宴もできる立派なホテルでした

ここが楽天トラベルから予約すると朝食がついて
楽天ポイント10倍で6,000円という安さ!

いや~こんなに安くしていいんですかね~満車


プリンセスガーデンホテル
■愛知県名古屋市中区栄3-13-31
GPA rjpdn,waeoc (←google地図)
■TEL 052-262-4111
空室検索

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING

他のホテルレビューを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:28:03
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.