6511560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策2・正… New! アキオロミゾーさん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.12.30
XML
カテゴリ:北海道観光

狸小路を歩いていたら・・・

狸小路
すごい人だかり・・・

現金つかみどり
何かと思ったら現金つかみ取りしてました

現金つかみ取り
くしゃくしゃなった千円札を広げて枚数数えています。
大体50枚ぐらいつかむそうですが、
中には90枚つかんだ猛者もいたとか。

狸小路
抽選会の景品だったんですね。ふむふむ

元気つかみどり
『現金つかみどり』じゃなく『元気つかみどり』なんですね

現金つかみどり
コインつかみ取りもあり、こちらは一回当たり
大体100枚ぐらいつかむそうです

狸小路
ぽちぽち氏も挑戦。結果は・・・
ショッピングチケットでしたスマイル

街角スナップ
あ~かわいいですね
小さい子が店の中、覗いています・・・

街角スナップ
雪だるま見ていたんですね・・・

街角スナップ
あれ、なんか変だと思ったらマネキンでした(笑)

千秋庵
千秋庵というお菓子店の店先にありました

餃子の王将
札幌に餃子の王将が初オープン!

札幌にオープン
生餃子が51円引きでした

街角スナップ
その餃子の王将に長蛇の列ほえー

札幌にオープン
最後尾の看板持って誘導する係員までいました。

餃子の王将って全国どこにでもあると思ったら
北海道初進出なんだそうです。
さて、餃子の王将のお味は道民に愛されるでしょうか・・・

町歩きも楽しいですね満車

人気ブログランキングへ口コミクリック感謝しております okitegami





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.31 01:59:01
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.