039365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記 from HAL@回鍋肉 2ND

日記 from HAL@回鍋肉 2ND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.02
XML
カテゴリ:中国シンセン生活

ども、土曜日の午後に家でゴロゴロ「HAL@回鍋肉」です。

・・・なーんにもする気が起きません。(・_*)\ペチ

 

あーさて。

久しぶりにゴルフの話でも。

 

いやぁ、オイラ。

ホント、ゴルフの才能ありません。

 

まぁ、もともと小中と体育の成績がよくないのに

ゴルフだけが、まともに出来るとは思っていませんでしたが

 

・・・とわ言え。

 

まともに練習したことの無い人たちが

ドンドン上手くなっていくのにはホントに引退を考えます。il||li(つд-。)il||li

 

オイラ、結構練習してんですけど。。。

 

それでもやっと、ドライバーが240ヤードくらいは飛ぶようになってきたんで

それがせめてもの救いです。

 

初めてマークした100切りから1年半。

今の目標は「110切り」なのは寂しい限りですけど

まぁ、そこは割り切ってがんばってみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.02 17:09:40
コメント(0) | コメントを書く
[中国シンセン生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.