437846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML
カテゴリ:お知らせ

きらきら新年度がスタートしました。なぜだか急にうきうきする四月です。本年度もよろしくお願いします。

さて、お知らせ4件

ピンクハート保育ルームあいあいのホームページが出来ました

 今まではブログで保育室での様子をお知らせするのみでしたが、毎月のお便りやイベントもご紹介していく予定です。お友達にもぜひご紹介くださいね。

 スタッフの知人の福田氏が作成してくださいました。ありがとうございます。

 保育ルームHP  http://www.hoikuroom-ai.org/

 

緑ハートブログの書込み禁止設定について

 近頃当ブログにアダルト系の書き込みが増え、皆様にも不快な思いをさせてまいりました。そこで今回、ブログ内の日記、掲示板とも書き込み禁止の設定にいたしました。

日記への感想やコメント、ご質問などは左欄「メールを送る」から、または上記保育ルームホームページよりメールにてお届けいただければうれしいです。皆さんからのご意見ご感想お待ちしています

 

青ハート職員の曜日担当変更について

 各曜日の担当者が昨年度とは変わっています。修了児の方で顔を見せてくださるときはHP(4月のおたより)でご確認の上おいでいただくとよいかも知れません。

 

黄ハート名和・園長退任について

 昨年度まで園長を勤めさせていただいておりました名和宏子は3月31日をもって園長職を退き、法人理事長職専任とさせていただくことになりました。今後は新園長の下、スタッフ一同、今まで以上にがんばりますピンクハート

 なお、法人事務所も保育ルームなので、名和はこれからも皆様と顔をあわすことになります。今後ともよろしくお願いいたします。  

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 14:12:00
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.