433790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

       DSCF8067.JPG

       ブロックで ロボットやしんかんせん  新幹線  つくりたい

       この本 読んで〜スマイル  線路 長くできたよー大笑い

       先生! 食べて  ダブルハート

       おままごとで ごちそう  食事    を  つくってくれたり

       好きな遊びを   お友達と一緒に     楽しそうスマイル

 

       DSCF8068.JPG

       
       金魚すくい  遊びをします!

       見て    見て 目  たくさんすくえたぁ大笑い

 

       DSCF8076.JPG

 

       水遊びごっこシャワーを かけると雫
                          つめたいきもちいいー大笑い
 

       かけてあげるわ!!  と 子供たちは    ごっこ遊びの天才王冠

 

       お水の中で   プカプカ泳いだりマル お水をバシャバシャ 雫  かけあったり

       魚熱帯魚  を     つかまえたり・・・

 

       夏休み  晴れ   も   元気にいっぱい 遊んで

           また お話し聞かせて下さいねバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.27 21:24:55



© Rakuten Group, Inc.