046812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2007
XML
カテゴリ:flower

 

今日は朝から雨です。

半袖を着ていると鳥肌が立っちゃう!

家のFFストーブたきたいくらい寒いです・・・

まるで天然のエアコンがかかっているかのよう。

そもそも我が家には北国なのでエアコンはなく、真夏でも窓開けているだけで涼しいです

 日本はほんと縦に長いですね~北と南では気候が全然違う!

話は変わって・・・

 

我が家のベランダのブルーデージーですハート(手書き)

つい先日購入したばかりで、

お花は咲いてません。

お花屋さんでは一株390円だったの~

二株植えてあります♪

IMGA0315.jpg

 

斑入りのデージーもほしかったのだけれど、

お花屋さんにあったものはちょっと元気がないものばかりで・・・断念雫

人気のお花なのかな、楽天のウェブショップではどこも売り切れ。

ブルーデージー。多年草なので、毎年楽しみになってきそうです♪

IMGA0321.jpg

 

table_s.gif

 

IMGA0320.jpg

 

こちらは、またまたとあるガーデンにて来場者プレゼントとしていただいた、

ポピーの種。

芽が出てからの成長はゆっくりで、この感じからあまり変わりません。

どんなお花なのかな~

 

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2007 04:51:38 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

liiy

liiy

Category

Freepage List

Comments

 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/gmpo0qw/ ちょ…
 鈴蘭@ はじめまして ブログ村のコミュから来ました。 私も、…
 すもも55@ こんばんは(*^_^*) 初めまして☆ ご訪問&リンク、どうもあり…
 野苺No.15@ こんばんは!はじめまして! リンクありがとうございます! PCが壊れ…
 chukerin@ お久しぶりです!! わぁ~本当に久しぶり・・・。 お元気で…

© Rakuten Group, Inc.