4382998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梅林庵

梅林庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月26日
XML
カテゴリ:グルメ
(日を間違いました。この日記は3月24日のものです)
午前6時起床。外気温9℃。終日降りました。冷たい雨でした。
母からTELがありました。父がウナギを食べたいというので、仕事帰りに蒲焼きを買いました。「うなぎのみやた」という店に寄りました。父と母の分、ついでに私と妻の分も注文しました。暖かいうちに父へ届けなければいけません。ということで真っ直ぐ帰宅。今日はランを休みました。早めに風呂を浴びました。早速燗をつけ、蒲焼きをつまみました。二段重ねになっていて、下段がご飯。たれがかかっていました。つまみながらちびりちびりやるの図、乙なものです。蕎麦屋にしけ込んで銚子を注文したときのような気分になるから不思議です。
妻がエアロビへ出かけたので、私は録画しておいた映画を見ました。「父親たちの星条旗」と「硫黄島からの手紙」でした。見始めてすぐに妻が帰ってきました。今日はやっていなかったとのことでした。曜日を勘違いしていたようでした。私が言う前に、本人が「ぼけが始まった」と言いました。
嘉風が負けました。これで4勝7敗。後がなくなりました。明日はロボコップ高見盛です。頑張れ。
京野写真は先日写した凧揚げです。これを蝉幟といいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月27日 09時57分50秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Comments

シミ君@ Re:2日纏めて(夜鍋のコロッケは美味しい、狢の野郎め)(06/27) New! こんにちは。 カープは好調ですね。 森下…
nkucchan@ Re:2日纏めて(夜鍋のコロッケは美味しい、狢の野郎め)(06/27) New! クジラの缶詰、学生時代によく食べました…
一人親方杣夫@ Re[1]:作業ズボンの生地も濡れたら皮膚を擦る(06/25) New! シミ君さんへ おはようございます。 は…
一人親方杣夫@ Re[1]:作業ズボンの生地も濡れたら皮膚を擦る(06/25) New! nkucchanさんへ おはようございます。 …
一人親方杣夫@ Re[1]:作業ズボンの生地も濡れたら皮膚を擦る(06/25) New! 禁玉減酒さんへ おはようございます。 …
シミ君@ Re:作業ズボンの生地も濡れたら皮膚を擦る(06/25) おはようございます。 マムシはトンビの…
nkucchan@ Re:作業ズボンの生地も濡れたら皮膚を擦る(06/25) たいした傷では無いからどちらでもいいん…
禁玉減酒@ Re:作業ズボンの生地も濡れたら皮膚を擦る(06/25) おはようございます。 MAMAさん、親…
一人親方杣夫@ Re[1]:2日纏めて(梅の木の始末、蝮の死骸)(06/24) 亮おじさんさんへ おはようございます。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

名古屋ぶらぶら13060… New! nkucchanさん

何となく久々に New! 亮おじさんさん

定額減税「詐欺じゃ… New! スローライフmamaさん

保育所運営懇談会 … New! 禁玉減酒さん

松戸神社とホタル シミ君さん

あんかけスパ ピカ… ヘイカケさん

こよなく…のブログ こよなく…さん
♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.