18880818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.07.23
XML
カテゴリ:キッチン
​わが家のキッチンに

憧れのバルミューダが届きました!!!





この見た目、色、形、

全てにおいてパーフェクト!(*´∀`*)


置いて眺めているだけで、テンション上がります!


容量が最大600mlと小さいので

そこだけが心配でしたが

普段はそんなにお湯を沸かすこともないので

今のところ大丈夫かなと思います。。


必要なのはラーメンのスープを

4人前作るときくらいかなー(*´з`)


もしお湯が沢山必要な時は

2~3回に分けて沸かし

最近使ってない

こちらを使おうかなと思ってます。




最近出番が少ないね・・・(;´∀`)






沸かしているときに

ほんのり光るライトもおしゃれ♡








食器棚に置こうか、

こちらのキッチン側に置こうか悩み中です(#^.^#)








以前のケトルと比べると

【Before】


差は歴然!




一気におしゃれになって

テンション上がります!(∩´∀`)∩



換気扇掃除しないとね。。(*´з`)





こんな風にお気に入りのものが増えていく

キッチンですが










2年前はこんなでした(*ノωノ)

【Before】
食器棚 モノトーン キッチン 収納 100均

うわ、うわ、うわー!!!

隙間なくモノがぎっしり(*´Д`)

見せ収納と言ってましたが

ごちゃごちゃ感、半端ない!

過去の記事、画像見ると恥ずかしい。。(笑)






現在の食器棚は

だいぶ物が無くなって収納も

スッキリしました。^^

でもこの画像を2年後に見たら

またうわー雫ってなるのかなぁ(*´Д`)


【After】


​ 


美味しいオリーブオイル(^^♪




大活躍のボトル乾燥スティック^^



2年後はどうなってるのか、

自分でも楽しみです♪( *´艸`)



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


おしゃれなキッチン雑貨は
テンション上がります!(∩´∀`)∩

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨



無印の夏の福袋のネタバレが色々!
わが家は当たりませんでしたが、
当選した方、うらやましい~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報



 



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.23 20:05:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.