085215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の人生について考えてみた〜再び不妊治療へ〜

私の人生について考えてみた〜再び不妊治療へ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

北欧フミフミ

北欧フミフミ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ほっこりLife うさタン3043さん
MapleNatural  まてん☆さん
つぼ はは0333さん

Comments

こまゆ@ おめでとうございます☆ おめでとうございます!! 無事な出産で…
ぽんぬ@ Re:出産しました!(06/05) 改めて出産、おめでとうございます(o^^o) …
北欧フミフミ@ Re[1]:38W1D 帝王切開決定&乳首問題その後(05/01) ちーぱくさん 診察には夫も一緒に来てく…
北欧フミフミ@ Re:こんにちは!(05/01) こまゆさん はい、先生を信じてがんばり…
ちーぱく@ Re:38W1D 帝王切開決定&乳首問題その後(05/01) 覚悟、決められたんですね。 旦那さまが…

Freepage List

Headline News

October 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末、結婚式出席のため久々に天神に来ました
せっかくだからデパートで赤ちゃん用品を見ようかという話になって
まだ大分早いけど旦那とベビーカーを見に行きましたスマイル

外国製のベビーカーって個性的でかなりかっこいいんだけど
重いし、折り畳みが大変足跡

それに比べて国産のベビーカーは片手で折り畳めるし軽いし両面に切り替えられるし…私はデザインも好き上向き矢印

断然国産製品派の私に対して外国製品派の旦那

なんだか購入時には揉めそうな予感です爆弾

そこでアップリカのベビーカーのモニターに申し込みました

「アップリカ カルーン プラス 100名様モニタープレゼントキャンペーン」
赤ちゃんを快適に守る機能をプラスした、両対面・軽量スタイルのベビーカー「カルーン プラス」の発売を記念して、100名様にモニタープレゼントするキャンペーンを実施中です。

★プレゼントに応募される方はこちら★
http://www.aprica.jp/information/campaign/karoon_plus?rf=27


当たれば有無を言わさず国産アップリカに決まりグッド

当たりますように!!

よければぽちっとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2011 09:05:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.