085228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の人生について考えてみた〜再び不妊治療へ〜

私の人生について考えてみた〜再び不妊治療へ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

北欧フミフミ

北欧フミフミ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ほっこりLife うさタン3043さん
MapleNatural  まてん☆さん
つぼ はは0333さん

Comments

こまゆ@ おめでとうございます☆ おめでとうございます!! 無事な出産で…
ぽんぬ@ Re:出産しました!(06/05) 改めて出産、おめでとうございます(o^^o) …
北欧フミフミ@ Re[1]:38W1D 帝王切開決定&乳首問題その後(05/01) ちーぱくさん 診察には夫も一緒に来てく…
北欧フミフミ@ Re:こんにちは!(05/01) こまゆさん はい、先生を信じてがんばり…
ちーぱく@ Re:38W1D 帝王切開決定&乳首問題その後(05/01) 覚悟、決められたんですね。 旦那さまが…

Freepage List

Headline News

November 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15週目に結婚式出席予定があるんですが、義理の両親に猛反対をされています

何かあったらいけないし無事生まれるまでは安静にしてほしい
出席を取りやめなさい

昨晩突然電話がかかってきて言われました

会場は車で1時間の隣の県で体調もよく、行く気満々だったし、私自身の個人的な用事にまで口出しされるなんて思ってもみなかったのて゛ビックリしました

言われてる気持ちはよくわかるけど、これってプライバシーの侵害ではないの?

こんなこと言われるってわかってたら絶対言わなかった

友達には生まれてからいくらでも会えるって言われるけど
離れて暮らしているのにこんな機会がないと集まれないと思う
子供がいたらさらに難しくなるんじゃないの…?

病院の先生に聞いてみますって言っても、
そういう問題ではなく、絶対大丈夫なんてないんだから、万が一の事を考えて行動しなきゃいけない
もう母親の自覚を持ちなさいとのこと
それでも行くというのならそれなりの理由があるだろうから説明しなさいとのこと

たった数時間出かけるのがそんなにいけないことなのかな

普段から話に筋が通っていて気持ちよく、本当に仲良くしている義理の両親なのですが

今回に限っては一方的に言われてイライラし、くやしくて涙が出ました

嘘ついて出席することはできても、後々気まずくなるのも嫌だし
結婚式には出席したいし
すごく悩んでいます

よければぽちっとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2011 01:46:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.