085226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の人生について考えてみた〜再び不妊治療へ〜

私の人生について考えてみた〜再び不妊治療へ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

北欧フミフミ

北欧フミフミ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ほっこりLife うさタン3043さん
MapleNatural  まてん☆さん
つぼ はは0333さん

Comments

こまゆ@ おめでとうございます☆ おめでとうございます!! 無事な出産で…
ぽんぬ@ Re:出産しました!(06/05) 改めて出産、おめでとうございます(o^^o) …
北欧フミフミ@ Re[1]:38W1D 帝王切開決定&乳首問題その後(05/01) ちーぱくさん 診察には夫も一緒に来てく…
北欧フミフミ@ Re:こんにちは!(05/01) こまゆさん はい、先生を信じてがんばり…
ちーぱく@ Re:38W1D 帝王切開決定&乳首問題その後(05/01) 覚悟、決められたんですね。 旦那さまが…

Freepage List

Headline News

January 16, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、お尻が痛くなって病院を受診しましたショック
(つまり痔です雫

処方してもらった薬は
マグラックス330(便を軟らかくする薬)
ラキソベロン液(腸を動かして便をだす薬)
強力ポステリザン軟膏(患部の炎症を抑えるお尻の塗り薬)

痔の治療薬のフルコースです目

服用して数日…
劇的によくなりました!!
もう薬なしで大丈夫じゃない?と思うところもあるけれど
これからますます子宮が腸を圧迫してくるだろうし
またなったら怖いし
どうも私は便が固いようなので
しばらくはマグラックスだけ服用して様子を見るつもりです

あとはヨーグルトとか食物繊維とか市販のビオフェルミンなんかで工夫していこうと思いますスマイル

現代の医療に感謝したここ数日でしたピンクハート
よければぽちっとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2012 04:40:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.