085227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の人生について考えてみた〜再び不妊治療へ〜

私の人生について考えてみた〜再び不妊治療へ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

北欧フミフミ

北欧フミフミ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ほっこりLife うさタン3043さん
MapleNatural  まてん☆さん
つぼ はは0333さん

Comments

こまゆ@ おめでとうございます☆ おめでとうございます!! 無事な出産で…
ぽんぬ@ Re:出産しました!(06/05) 改めて出産、おめでとうございます(o^^o) …
北欧フミフミ@ Re[1]:38W1D 帝王切開決定&乳首問題その後(05/01) ちーぱくさん 診察には夫も一緒に来てく…
北欧フミフミ@ Re:こんにちは!(05/01) こまゆさん はい、先生を信じてがんばり…
ちーぱく@ Re:38W1D 帝王切開決定&乳首問題その後(05/01) 覚悟、決められたんですね。 旦那さまが…

Freepage List

Headline News

January 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
市主催の両親教室後半に行ってきましたスマイル

今日の目玉はプレパパによる沐浴体験ですダブルハート

赤ちゃんの耳に水が入らないよう気を付けながら
髪洗うのがすごく難しいショック

両親助け合って入れるならまだしも
一人で入れる場合
片手で赤ちゃんを支えて片手で洗ったりかけ湯をするのは至難の技ですショック

苦労してる私達を見て「とにかくどんなやり方でさえ洗えればいいんですよ~」って係の人は笑顔で言ってくれたけど
ちゃんとできるのかやっぱり不安だなぁ
でもがんばるしかないですねぐー

旦那さんにはできるだけ早く帰ってきてもらわなきゃダッシュ

あと、ベビーバスを設置する高さが重要みたい
会場の机の高さが男性には少し低かったのか
うちの旦那さんを始めとして他のプレパパも腰が痛いと言ってました雫

これまでノーマークだった一番腰に負担の少ないシンクはめこみ型のベビーバスが気になり始めました目

そろそろ本格的に出産準備も考えなきゃですねスマイル
よければぽちっとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2012 10:21:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.