085216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の人生について考えてみた〜再び不妊治療へ〜

私の人生について考えてみた〜再び不妊治療へ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

北欧フミフミ

北欧フミフミ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ほっこりLife うさタン3043さん
MapleNatural  まてん☆さん
つぼ はは0333さん

Comments

こまゆ@ おめでとうございます☆ おめでとうございます!! 無事な出産で…
ぽんぬ@ Re:出産しました!(06/05) 改めて出産、おめでとうございます(o^^o) …
北欧フミフミ@ Re[1]:38W1D 帝王切開決定&乳首問題その後(05/01) ちーぱくさん 診察には夫も一緒に来てく…
北欧フミフミ@ Re:こんにちは!(05/01) こまゆさん はい、先生を信じてがんばり…
ちーぱく@ Re:38W1D 帝王切開決定&乳首問題その後(05/01) 覚悟、決められたんですね。 旦那さまが…

Freepage List

Headline News

March 13, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめて医療費の確定申告に行ってきました
去年は不妊治療をした年だから、なんと医療費が93万円もありました目

家で領収書の合計金額を出して、収入の多い夫の源泉徴収票を持っていきました
15日までというのもあってすごく混んでる~
でもスタッフの人がたくさんいて、迅速に手助けしているので回転は早いです

私の医療費合計を見てスタッフの方に
「入院されてますよね?93万円はいくらなんでも高いです」と言われてしまいました
「いえいえ、全て外来です。不妊治療の保険の効かない医療費なんです」って答えたら、「失礼しました」と言われてしまいました
その後もすごく申し訳なさそうにされてたけど、私はもうプレママになっているし、今は治療の事を口にしても全然平気だから心配しないで。
まぁ、普通保険診療ではこんな額にななりませんもんね。仕方ない。

還付金額は3万円くらいかなぁ?なんて思っていったけど
なんと16万6千円も返ってくるとのこと。
ラッキー!!
何に使おうかなぁ???
よければぽちっとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2012 10:55:17 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.