085232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の人生について考えてみた〜再び不妊治療へ〜

私の人生について考えてみた〜再び不妊治療へ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

北欧フミフミ

北欧フミフミ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ほっこりLife うさタン3043さん
MapleNatural  まてん☆さん
つぼ はは0333さん

Comments

こまゆ@ おめでとうございます☆ おめでとうございます!! 無事な出産で…
ぽんぬ@ Re:出産しました!(06/05) 改めて出産、おめでとうございます(o^^o) …
北欧フミフミ@ Re[1]:38W1D 帝王切開決定&乳首問題その後(05/01) ちーぱくさん 診察には夫も一緒に来てく…
北欧フミフミ@ Re:こんにちは!(05/01) こまゆさん はい、先生を信じてがんばり…
ちーぱく@ Re:38W1D 帝王切開決定&乳首問題その後(05/01) 覚悟、決められたんですね。 旦那さまが…

Freepage List

Headline News

August 19, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妊娠確定から1週間、受診してきました。
無事、胎嚢確認できました。ただいま8.5mmだということでした。
よかったぁ。

私の通院時間は片道2時間で、これが週1回の通院がなかなか大変です。
先生には
「今流産予防に
エストラーナテープ 2枚 2日ごと
プレマリン 朝1錠 昼1錠 夕1錠
ウトロゲスタン膣座薬 朝1個 寝る前2個
服用しています。病院でできることは最大限しています。
出血したりして心配になることもあるでしょうが、最大の治療は安静です。受診するために動くことが悪い方になることもあります。
少量である場合は様子をみてください。痛みをともなったり大量である場合は近くの病院に交渉して診てもらうほうがいいでしょう。」
と言われました。確かに・・・。

そして帰ったら少し出血していました。
内診の後だからかな?1晩ゆっくりしたら止まったみたいです。
初期出血はよくあることだというし、大丈夫だろうと思っています。

これは完全にグチなので聞き流してほしいのですが・・・
早速悪阻がはじまってます。
長男を妊娠している時は、仕事をしていて辞めたくても辞められない事情がありとてもきつかったという記憶があったのですが
今回は仕事していないので楽かななんて思っていたけれど、息子と一緒に過ごすのもなかなかハードです 笑
特に食事の支度と散歩!
本当早く昼寝しないかな〜と思いながら一緒に遊んでいます

本日の医療費 6000円(自費)
助成金申請書作成費 2100円

本日よりバナー移動しました
よければぽちっとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2013 01:32:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.