158470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
2010.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
磐音シリーズ、新作は上下巻。2冊楽しめて嬉しい。


とうとう来ましたね。
家基暗殺。

日光社参のときの、あんないい子がねえ、と思ってしまいます。

その後の佐々木道場も。

シリーズが大きな転換を迎えましたね。

本当は、磐音がおこんと結婚する前までが好きです。
磐音と奈緒のすれ違いというか、結ばれない2人の絆が好き。

はい、恋愛物は、じれったいのが一番!!

普通におこんと結ばれてしまって、そこはやっぱりなんだかもっと葛藤してほしかったと思うんですよ。
奈緒の身請けまでは長かったから、磐音はあきらめがついていたとは思うんだけど。
でも奈緒は絶対あきらめきれてないと思うわけです。
身ごもった今でも。

そうか、奈緒の葛藤はあの紅花畑の中で伝わってくるんだけど、磐音は幸せそうだから、もやもやしてしまうんだなあ私。

奈緒どころか、話は大きく進んでいってます。
仕方ないなあと思ってもちょっとさびしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 10:32:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.