036572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HomePageSeed

HomePageSeed

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴくせる2005

ぴくせる2005

Calendar

Favorite Blog

私のCG画像 慶夢さん
~気づくことで自分… Fruitionさん
青空日和 紘子.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.04.16
XML
カテゴリ:ご挨拶
いや~4年もよくほっといな。

久しぶりに帰ってくると、掲示板がえっち系のお誘いで、
すごいことになってました

えっち系のホームページではない「つもり」なので削除しました。

好きなんですけどね~(笑)

デザインも新しく変えて、やり直しましょう。

・・・なにやってたんだっけ。

ああ、アニメを作ろうって話ね。

「超!簡単、あなたにもアニメが作れちゃう教室」とかをやってみたかったんだ。

では、改めて、乞うご期待!!(4年も更新しなかったけど)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.16 07:08:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.